2021年7月9日公開作品(111分) (G)


ストーリー

中学時代〝石〝と呼ばれていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花。そこで出会ったのは、レモン色の髪をした三浦界。実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。クールで自由奔放、基本塩対応なのに人気者の界。彼はなぜか自分を〝石森係〝と呼び、羽花の世話を焼いてくれるように。距離が近づいた二人は想いを伝え合い、幸せな毎日を送っていたが、実は界には羽花に伝えられていない秘密があって……


出演

ラウール、吉川愛、堀田真由、岡本夏美、

坂東龍汰、濱田龍臣

監督

神徳幸治



🍋🍋🍋



🍋🍋🍋


久しぶりに観たくなりました。

観終わって爽やかな気分になりました。


終わりの方で涙が出そうになったり
幸せそうなシーンを見て笑顔になったり 
キスシーンきれいだったから見とれたり
キュンっとしたり、楽しかった昇天


最近は車の中でSnow ManのアルバムS1
聴きながら走っていますにっこり
HELLO HELLO、今の季節に合います。

爽やかな曲がジメっぽい今日の気分を
吹き飛ばしてくれます。








ご訪問ありがとうございました。