室龍太くん。5月25日は
お誕生日おめでとうございました。
インスタライブ楽しかったです♪︎
(21:00~22時過ぎまで)



途中から誰かの歌声がして
現れたのは林翔太くんでした。
龍太くんカラーの花束。


そして封筒に入った、なにか
プレゼントにっこり

えー、なんだろう?札束??まさかね
と思ってみたら

羊かん40個でした爆笑





 


2人でスクショタイム。



ポーズとると♥や🎈出てくるシステム。


新鮮だった様子のるたくんかわい。




スクショタイムで、動脈ピースをして
ダブルピースして、関西風ポーズして。
動脈ピースをまず最初にするって
康二くんを好きなことバレてます昇天



最後に自分で買ったというプリンを食べて。


コメントをたくさん読んで受け答えして
声が聞き取りやすくて、トークうまくて
1時間が、あっという間に感じました。


初インスタライブということで
慣れないながらも笑顔をたくさんくれて、
最後は自然に配信が終了するシステムかと
思っていたのも可愛かったにっこり


室龍太くん、優しくて面白くてかわいい。

あとから感じたのは日向ぼっこみたいな人。

そこにいるとあったかい、あったまる感じ。
康二くんと同じ太陽みたいな人だと思う。
龍太くんも似たように感じましたにっこり
愛されるーたくん昇天


今朝もアーカイブを見ていて
そう思いました。


プリン美味しそう。
真似して買う人いると思いますにっこり





ゴルフで日焼けした手。
右手だけ日焼け。


中指をつかうのも個性で善きです。
いいと思いますにっこり


🔹️アーカイブ🔹️



ご訪問ありがとうございました。