~~起床の記録~

時間、6:05

温度、17.9℃

湿度、49%

体温、36.3℃

25日(土):10,419歩


今日は予報よりも太陽が見えていました。
過ごしやすいほうでした。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

トースト(酒粕レーズン、バター)、ベビー
チーズ。目玉焼き、ウインナー、トマト、
ミックスナッツ。サラダ(レタス、わかめ、
枝豆)。酒粕ヨーグルト(パイナップル)。
バナナ。コーヒーコーヒー


バナナぶどう

今日は午前中実家の用事でした。
母妹(二女)の眼科の送迎。
結構混んでいるみたいで
待ち時間がありました。
今日は車の中で本を読んだり仮眠したり。
車の窓を開けていると風が入ってきて
気持ちのいい季節なので良かった。
お昼ちょっと過ぎには終わりました。
2人共なかなか行けてなかったみたいで
喜ばれました。



昨日は

【ドッキリGP】

ボムマジ爆発で大笑い。

財前直見さんが一番ツボでした。

番組側の優しさかな、カンペが登場。

たしかに前代未聞かも。

カンペを持つスタッフさんもいい感じでした。



【新しいカギ】
ラウールくんが登場。
素哲夫という役で読み方は「ステップ」
素が入っているのがSnow Manらしい。

ラウールくん、面白くて可愛かった昇天
マイケル・ジャクソンや
MCハマーやパーフェクト・ヒューマン
動きがカッコよくコミカルで最高でした。
ラウールくんも楽しそうでした。
またコントに出てほしいです。


映画赤羽骨子のボディガードも楽しみです。

土屋太鳳さんって分からなかったです。
ふたりともカッコいいなあ。
パッと見太鳳さんが堂本光一くんに見えました。
光一くんといえば、こちらしょっぴーとの
ほのぼのショットを見れました。
無邪気なしょっぴー可愛いです。
康二くんは膝枕系だけど違うパターン。
暖簾作ってもらったらどうかな。




そのあとは
康二くんメールでカッコいい2枚見れたし
るーたくんインスタライブも見れたし
癒されて笑った1日でした。
楽しかった。


空もきれいでした♪︎


昨日の星空




今朝の空





ハート

うれしい楽しい機能ありがたい

今日みたらストーリー

勝手に作ってくれていました。


「1年前」

「帽子をかぶって」



帽子の方は、かぶった人を集めてくれていて
だいたい康二くんが主で、あと
るーたくん、ひーくん、ふっかさん
と一緒の写真でした。
1年前のことを振り返るのも楽しい。

こういうの楽しい機能だなあ。


今日も自分なりに楽しみました。
午後はアマプラで映画を半分ぐらい観たり
ゴロゴロしたり。


今日も最後までぼちぼちがんばる予定です。
ご訪問ありがとうございました。