~~起床の記録~
時間、5:36
温度、20.6℃
湿度、53%
体温、36.5℃
24日(金):9,889歩

気持ちのいい天気です。
過ごしやすいです。


クッキー今日の朝昼ごはんクッキー

黒米おにぎり。惣菜三点盛り
(切干大根煮、煮たまご、マカロニサラダ)
サラダ(レタス、わかめ、トマト)
ヨーグルト(オートミール、蜂蜜)
パイナップル🍍。ルイボスティーコップ


今日は午前中通院でした。
血液検査のために
朝ごはん抜きだったので遅くにごはん。

今日の通院は妹(二女)と一緒で帰り道に
JA直売に寄っておかずを買って帰りました。
黒米おにぎりは妹が買ってくれました。
それにいろいろ加えて食べました。
美味しかった。
ちゃんと食べてちゃんと運動しないとです。


おにぎりお弁当


京セラドーム大阪での生配信
あともう数日になりました。楽しみです。


昨日のそれスノ楽しかった昇天
康二くん最高だった。
完コピ成功してTAKAHIROポイントもゲット。
可愛いし面白いしダンス完璧ですごかった。
ダンスキレッキレでした。
あのスピードで可愛く踊れるのすごいにっこり
楽しませてもらいました。
はるな愛さんと夢の共演♪︎
師匠って呼んだりポーズ可愛く決めたり
そういうのも見ていて笑顔になりました。

まわりのみんなでお互いに応援しているの
見るといつも素敵だなと思います。
普段は見れない組み合わせや普段踊らない
ダンスをしていて素敵な企画だなあと
思って見てます。

Snow Manチーム、マンゴーをゲット。
それ見たら康二くんのメールにて、
手が黄色くなったことを思い出しました。
こういうの伏線回収っていうのかな。
日にちからして間違いなさそうです。
こういうのもわかったとき嬉しくなる。


本田真凜さんが姉妹の彼氏になる人を
厳しい目で見るとかいう話の流れで
どういうタイプが良いかって聞かれたら
本田さんが「面白くて…」と言った時に
康二くんの目がキラキラして見えて。
そのあと続いて「インドアで…」と言ったら
「じゃおれダメか…」みたいになったの
面白かった。

そこで、ふっかさんが希望を持った感じで、
でも結局さっくんになったのおもしろくて
爆笑しました爆笑
ドラマ班振り回されていて面白すぎ。
ここのところ一番ツボでしたにっこり
笑いました。


今日の空

ハロが見えていました。


今日の残りも最後まで
楽しみながらぼちぼち頑張りたいです。


今日はるーたくんのバースデー。
おめでとうございますにっこりお祝いケーキ
いつも陰ながら応援しています。



ご訪問ありがとうございました。