~~起床の記録~
時間、5:03
温度、20.8℃
湿度、53%
体温、36.3℃
22日(水):8,394歩

朝から太陽が照らしています。
動いたら汗をかきます。




クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(バター)、
トースト(チョコレート効果)、チーズ。
目玉焼き、ウインナー、ミックスナッツ、
トマト。
サラダ(サニーレタス、わかめ、カニかま、
枝豆、ササミ、パプリカ)
酒粕ヨーグルト(オートミール、オレンジ
マーマレード)。コーヒーコーヒー

たくさん食べてたくさん動きたい。



昨日の空





満月は、今日です。


今日の空






パン屋さん

お昼前に行ってきました。

11時に開店ですが、妹(三女)の話によると

すぐになくなるそうなので開店時間を目指し

行ってきました。


海の近くの可愛いお店。


いすに座って景色を眺めながら
食べるのも良さそうです。



いつか、やってみたい。



今日のお昼にさっそく3個食べました。
食パン以外のものを。


たくさん食べたから
たくさん動かないと!

今日の残り最後まで
楽しみながらぼちぼち頑張りたい。

ご訪問ありがとうございました。