~起床の記録~
時間、5:00
温度、20.8℃
湿度、56%
体温、36.2℃
20日(月):8,787歩

小雨が降る朝です。
どんよりした空と気分は
ロックから元気をもらってスタート。
おいしいものも元気をくれます♪︎



クッキー今日の朝ごはんクッキー


レーズンブレッド(バター)、ベビーチーズ、
ミックスナッツ。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(サニーレタス、わかめ、カニかま、
ササミ、枝豆、パプリカ)
ヨーグルト(イチゴシロップ)
キウイ🥝。コーヒーコーヒー

今日食べたヨーグルトは贅沢しました♪︎
明治ブルガリアヨーグルト・シェフクリエ。
お値段高いけどそれだけの価値あると思って
たまに買って喜んでいます。
昇天おいしかった。
イチゴシロップをかけて最高。

節約した分、贅沢をして
バランスとってます。
自分にご褒美ということで。



 ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


こちら、ケータリング美味しそうにっこり
ラウールくんの映画もたのしみです。


 


 こちらは

渋カッコいい井ノ原くんを見れました。
毎日のブログも楽しみにしています。
ユーモアとやすらぎ素敵な文章
お昼時に見て楽しませてもらっています。
インスタグラムも楽しみです。


星星星


ここ数日、車の中ではTOKIOさん聴いていて 
そういえばドラマ「俺の家の話」で
長瀬智也くんは、バツイチ・子持ち、
離れて暮らす息子さんがいる役柄でした。
康二くんのしんちゃんと共通点にっこり気づき
それにしてもすごいなと思います
俳優さんって自分が経験してないことも
想像して表現力するんだもんにっこり
そのぶん面白さややりがいもあるのかな。
康二くんの今回の役柄は明るそうだけど
抱えているものもあって
また新たな挑戦してますね。
康二くんに合っていると思います。
いろいろ想像しちゃうなぁ。
勝手に頭の中で脚本書いちゃってますにっこり
焼き鳥を焦がさないようにしながら
セリフや演技して、しんちゃん頑張れ。
応援したくなります。応援してます。
どんな父親の顔をするのか楽しみだし
若くして結婚したから10代で結婚していたら
息子さんが意外と大きいかも?
と思ったりするし。
別れた奥さんとの関わりかたや
新たに恋人いたりするかも?と思ったり。
(しんちゃんイケメンだもんねにっこり)
なんか妄想が止まらないです。

康二くん照れるとふざける傾向あるかな。
昨日のメールふざけて見えたから。
私の勝手な想像だけどにっこり
でも瞳きれいでした。
カッコよすぎる次に下げる傾向ある?
と思ってしまったにっこり
そうやってバランスとってるのかなにっこり
2.5枚目を保つ秘訣かもしれない?なんて。
でも康二くんのセンス面白い♪︎いつも。
そういうところも面白くて好きですにっこり
変幻自在の康二くん楽しいです。



4月のスタンプニコ

ブログスタンプを10日分集めると

シルバーランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはブロンズランクでした



昨日の夕陽

どこにいるの?と思って

探したら、いました

ギリギリみれた

晴れ




今日も楽しみながら
ぼちぼち頑張る予定です。

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。