~~起床の記録~
時間、5:02
温度、22.6℃
湿度、46%
体温、36.1℃
19日(日):8,446歩

雨の月曜日。
今日から一週間のスタート。

Snow Manのカレンダー。20~26日は
康二くんとふっかさん、ふかこじ💜🧡
イケメンです、カッコいい。
木製の脚立?隣の照明器具?も
いい味で好みです。
チラチラと見てしまいますにっこり


クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(酒粕レーズン、バター)
ミックスナッツ、ベビーチーズ。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(サニーレタス、わかめ、カニかま、
枝豆)。ヨーグルト(イチゴシロップ)
パイナップル🍍。コーヒーコーヒー

イチゴとパイナップルは昨日半額でゲット♪︎
ラッキーだったな昇天

たくさん食べたのでたくさん動きたい。


昨日は

実家の母と妹(二女)と買い物へ。

今年もバラの花がきれいでした。

一輪は家に飾ったとか。




去年の秋に植えたイチジクが成長してる。
葉っぱ、かわいい形。


あと、細ネギがボンボンを付けていて
ネギ坊主に進化していましたにっこり
サニーレタスとイタリアンパセリも元気。


こちら食べるよりも
ほぼ観賞用になっているみたいですにっこり笑






JA直売所に行ったら、めだかが売っていました。
可愛かった。

最近って いろんな種類があるんですね。
ちょうど買って帰る人を見かけました。


スーパーでは見切り品コーナーで
小粒のイチゴを発見♪︎
またイチゴシロップを作りました。
たくさん出来たから実家と妹(三女)に
届ける予定ですにっこり




AERAさん

本日発売です

🧡カメラ飛び出すハート




 

こじふぉとクイズ

予想してみました♪︎

 B.バケペン


 

 C.ミラノ


 

 A.郵便局のお兄さん


当たるかなにっこり
受け取ったら答え合わせしてみよう。


昨日康二くん忙しそうな中にメールくれて
どこへ行ったら3Gになるんだろう。
朝早く遠くに行ったとか想像します。
ピザ美味しそう。
ふむふむ康二くんは絶対マルゲリータ。
私もマルゲリータ派かな。
チーズ大好きなので。
ピザたまに食べたくなるピザ。


昨日のメールではドラマに触れずに

おや?っと思いましたが

インスタグラムのストーリー見たら

のせてくれてましたにっこり



しんちゃん、何回みてもカッコいい昇天
ドラマ、わくわくドキドキしながら
待っています。



カッコいいしかわいいし康二くん素敵 。

今日の後半も楽しみながら
ぼちぼち頑張る予定です。

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。