夕方、帰宅したら嬉しいニュースびっくりマーク

康二くんおめでとうございます。
3クール連続のドラマ出演すごいです。

びっくりして嬉しかった昇天



7月8日(月)スタートの
マウンテンドクター


康二くんの役は、主人公の幼馴染みで
地元・長野県松本市で焼き鳥屋
「しんちゃん」を営む店主・小松真吾さん。

常に明るくムードメーカー的な存在だけど
他者を観察して相手の気持ちを考える
優しい性格の持ち主。

若くして結婚して、離婚も経験している
バツイチ・子持ちということです。
離れて暮らす息子との向き合い方に悩んでいる
という設定とのこと。

今年30歳になる、放送時にはなっている
康二くんに合っている役だと思います。
性格も似ているところがあると思う。


このビジュ
康二くん、しんちゃん
カッコよすぎますね昇天

似合ってる。
焼き鳥を焼くところも見てみたい。
子供と接する姿も似合うと思うし。


月曜日がますます楽しみです。

めめが海系? 康二くんが山系?


 

 

 

 

 






康二くん、すの日常メールで

初めて行く現場で緊張した、

緊張すると口数多くなるにっこりわら

でもいい現場だったから安心した

みたいな内容の日があって、

このドラマのことだったのかななんて

振り返ってみて思いました。



ネットの記事を読んだら

すでに康二くん現場のムードメーカーに

なっているようです。

さすが康二くんですにっこり


またもっと康二くんのお芝居見れるの

ほんと嬉しいです。

やったー。うれしーいなー。



嬉しすぎて料理中の鍋を

吹きこぼしてしまいましたにっこりあせる

(イチゴシロップを作っていた)


こんな私ですが康二くんを応援しています。



ご訪問ありがとうございました。


~~~追記~~~