~~起床の記録~
時間、5:20
温度、21.5℃
湿度、38%
体温、36.6℃
18日(土):9,132歩

くもっているけど少し暑いです。
今日も水分とりながら過ごしたいです。



クッキー今日の朝ごはんクッキー


トースト(ゆで玉子マヨ)、ベビーチーズ。
目玉焼き、ウインナー、ミックスナッツ、
トマト。
サラダ(サニーレタス、枝豆、カニかま、
わかめ、ササミ)
酒粕ヨーグルト(オートミール、蜂蜜)
オレンジ🍊。コーヒーコーヒー



昨日は

夕焼けがきれいでした。






そして夜はお笑いを途中まで見ていました。

ザセカンド。

 8組の漫才をリアルタイムで見て

続きはあとから録画を見る予定です。


私が面白いと思った3組は

残念ながら負けてしまいました。





結果はガクテンソクさんの優勝。

おめでとうございます。


今朝は

朝焼けがきれいでした♪︎




ボクらの時代に生田斗真くん
マキシマム ザ ホルモンのお二人と共に。

お姉さんナヲさんは推し活をしていて 
SixTONESにハマっているとか。
ネイルも推しカラーだとか。




推し活って楽しいですよね♪︎

私の推しはすっかり康二くんになって
康二くんのブログを記録したノートが
この前5冊めが終わって



6冊めになりました♪︎

今回はオレンジ色のノートを選んで
雪だるまの切り抜いた紙を貼りました♪︎
なにかに載っていた雪だるまですにっこり


昨日は康二くんの新しい髪の色みれて
お顔も見れて良かったなぁ。



さて今日の後半も 
楽しみながらぼちぼち頑張ります。

ご訪問ありがとうございました。