~~起床の記録~
時間、5:20
温度、19.7℃
湿度、44%
体温、36.2℃
17日(金):8,785歩

朝から過ごしやすいです。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

トースト(バター、チョコレート効果)
ベビーチーズ。目玉焼き、ウインナー、
ミックスナッツ、トマト。
サラダ(サニーレタス、わかめ、カニかま、
ササミ、枝豆)
酒粕ヨーグルト(オートミール、蜂蜜)
キウイ🥝、オレンジ🍊、コーヒー



323万人おめでとう

朝みたら増えていましたにっこり気づき





#ひー31歳インライ

20:45~

夜ご飯の片付けが終わって
ちょうど見れました。
楽しかったです。















クローバークローバークローバー

ほかに昨日は、あさイチで木梨憲武さんの
プレミアムトークを見れました。 
そこでは華丸大吉さんと共に
アルストロメリアをフラワーアレンジする
コーナーにも参加していました。
とても可愛かったですにっこり





お花といえば今朝見つけた黄色い花。
地味だけど可愛かった♪︎


メキシコマンネングサ。
名前はスマホで調べましたにっこり




昨日の夕焼け 

きれいでした

ぎりぎり見れた夕陽晴れ



オレンジ色と言えば康二くん♪︎
康二くんは前日にお疲れ様を忘れたからと
2日分伝えてくれて優しいなぁにっこり

康二くんは甘えん坊と言われやすいけど
まわりにちゃんと与える人だと思っています。

頑張っている康二くんにお疲れ様と言われる
ファンは幸せです昇天
なんだか最近ハイスピードで過ごしている?
康二くんです。
休める時に休んで健康第一でお願いしますにっこり


今日の空

ピカピカの太陽晴れ



今日も楽しみながら
ぼちぼちがんばりたいです。

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。