~~起床の記録~
時間、5:03
温度、19.1℃
湿度、48%
体温、36.2℃
16日(木):8,513歩

昨日はお昼過ぎから天気が急変しました。
台風かと思うような風が吹き荒れていました。
朝は交差点で信号待ち中に車が横揺れ。
だけど次第に天気回復しそうです。
期待します。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

トースト(チョコレート効果、バター、
酒粕レーズン)。ベビーチーズ。
目玉焼き、ウインナー、ミックスナッツ、
トマト。サラダ(サニーレタス、カニかま、
枝豆、わかめ)。酒粕ヨーグルト(蜂蜜、
オートミール)。セミノールオレンジ🍊。
キウイ🥝。コーヒーコーヒー


お祝いケーキふたりのバースデーお祝いケーキ

今日は井ノ原快彦さん、イノッチ
岩本照くん、ひーくんのお誕生日です。
おめでとうございます。
ハート

 

 

 

 

 




 





お二人にとって
楽しい素敵な年になりますように。
いつも応援していますにっこり


ひーくん

インスタライブのお知らせきました



これはいつの写真でしょうかにっこり??

ハス(蓮)も似合っています昇天

 

 


康二くんの身近にいる大切なふたり、
照兄と浅輪さんのバースデーケーキめでたい日です。
うれしい日です。

ハート

FCバースデー動画みました。
岩本兄弟の筋トレ風景(?)独特でした爆笑笑
面白いし、よくできるなぁと尊敬しました。
康二くんの腹筋力もすごいと思ったし
ひーくんの支える力もすごかったにっこり
さすが岩本兄弟♪︎

ふっかさんのダンベルになるのは以前見たけど
康二くんの見たら滝沢歌舞伎の腹筋メカ太鼓を
思い出しました昇天
おへそが見えそうで見えないの良かった。
皆さんワイワイして楽しい動画でした。

健康第一で素敵な1年になりますように。




今日の空



今日も楽しみながら
ぼちぼち頑張る予定です。

ご訪問ありがとうございました。