~~起床の記録~
時間、5:00
温度、22.2℃
湿度、53%
体温、36.3℃
15日(水):9,024歩

すっかり季節は初夏という感じがします。
腕まくり、足首だしたボトム、裸足🦶
気持ちいいです。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(酒粕レーズン、バター)、
ベビーチーズ。目玉焼き、ウインナー、
トマト、ミックスナッツ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、カニかま、
枝豆)。
酒粕ヨーグルト(オートミール、蜂蜜)。
セミノールオレンジ🍊。コーヒーコーヒー


くまクッキーねこクッキーうさぎクッキー


テレビをつけていたら

あさイチにダイアンさんが出ていました。

滋賀の琵琶湖について色々知れました。

真珠が採れたり泳いだりできるのが記憶に

残りました。ふなずし、興味もちました。

たくさんの滋賀の魅力を知れました。






視聴者さんからのメッセージで
ゴイゴイスーの呪文を朝から聞いたら
元気になりましたという感じのものがあり
それに対して津田さんは呪文じゃなくて
ギャグですって言っていて、
ゴイゴイスーは小学生の時から言っていると。

それこそゴイゴイスー
津田さん、天才だと思います。
ワードセンス、素晴らしいと思います昇天

ホント朝から明るい気持ちになりました♪︎
楽しかった。

 

康二くん表紙の解禁

5月23日発売の【SODA7月号】

 

康二くんカッコいい昇天


予約済みなので受けとるの楽しみです。


コジュ二ケーションっていうのも

ネーミングセンスよきです♪︎

誰が考えたのかな?


康二くん、コミュニケーション能力も

ピカピカですからにっこり



今日の前半、楽しかった。

ダイアンさん見れたし表紙みれたし。



午後からも楽しみながら

ぼちぼち頑張る予定です。




今日の空






お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。