~~起床の記録~
時間、5:00
温度、19.3℃
湿度、52%
体温、36.3℃
14日(火):12,804歩

朝からスッキリと晴れています。 
網戸にして掃除。
今日は普段しない高いところの壁に掃除機
かけました。
横から見るとホコリが付いていて
気になっていたのでにっこりあせる
疲れたけどスッキリしました。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(バター)、ベビーチーズ。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(サニーレタス、わかめ、カニかま、
枝豆)。ヨーグルト(オートミール、蜂蜜)。
イチゴ(越後姫)🍓。コーヒーコーヒー

康二くんは牛乳パンがお気に入りみたい。
クリームが入ってふかふかで美味しそう。


クローバークローバークローバー

昨夜はわりとくたくたになっていまして
夜このまま寝てしまいそうと思っていて。
でも21時の康二くんメールと
そのすぐ後のインスタストーリー見て
復活昇天

面白すぎて何回も見ていました。
最高なんですけど爆笑


やまちゃんとたっちゃん




このコンビ
カッコよくておもしろいって
最強じゃないですかにっこり


やまちゃんクセつよいゴイゴイスー
たっちゃんかわいいゴイゴイスー
それぞれの個性いい感じです

ゴイゴイスー最高ですにっこり

仲良しふたりにほっこりします♪︎

ずっと見ていたくなりましたにっこり

ハート

元気をもらいました♪︎

 

あっ、津田さん。


 今日の特捜9も楽しみです。


 

デビューおめでとうございます


 

デビュー日が、ごいごの日(5.15)で

覚えやすいです。

 

 




クローバークローバークローバー

 昨日知った文一くんドラマくるりの出演。

こちらも楽しみです。

 




 

いろんなところからパワーもらいました♪︎




クローバークローバークローバー
今朝は食材を冷凍保存するために刻んで
袋にいれていました。
この先暑くなってきて、なるべく簡単に
疲れないようにしたいからにっこり
みそ汁などに使いたい。



今日も楽しみながら
ぼちぼち頑張る予定です。

今日も色々書きました。
お付き合い&ご訪問ありがとうございました。