~~起床の記録~
時間、4:41
温度、17.4℃
湿度、54%
体温、36.1℃
13日(月):10,192歩

朝から晴れていて過ごしやすいです。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

石窯ロール(バター、酒粕レーズン)チーズ。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(レタス、キャベツ、カニかま、
わかめ、枝豆)
酒粕ヨーグルト(オートミール、蜂蜜)
キウイ🥝、ミックスナッツ。コーヒーコーヒー

クローバーサラダクローバー

サラダの盛り付けのセンスを磨きたい。
そんな今日この頃です。
さっそく少し変えてみましたにっこり気づき




明日は水曜日、特捜9。
三ツ矢くん、青柳さんと矢沢さんに
頼まれたシーンの撮影風景
テレビとは別の角度から見れました♪︎

 

🎬️カチンコの音って、緊張します。

でもこの緊張感が素敵です。

皆さんビシッと決まってますね昇天


3人のテンポよいお芝居に引き込まれます。

表情、手の動き、声のトーン、全て

皆さん素晴らしいなぁと思いました。

背中もカッコ良かった。


昨日知りました。

吹越満さんが今日のテレビに出ます。

チェックします。

よる10時からの「燕は戻ってこない」

 



 吹越満さんのお芝居をもっと見たいなぁと。

正直いうと見ていないドラマなんですけど

見てみたい。


渋いです。
 
スプーンフォーク

これ作ってみたい。

【新玉ねぎの肉詰め】

簡単で美味しそう♪︎


頑張る予定です。


昨日から聴いている安室奈美恵さんのCDと
今日食べる予定の母から貰ったどらやき。


今日の太陽




色々書きましたが

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。