昨日のそれスノ

オーナメント予選一位おめでとうございますオーナメント





ラウールくん前日に見てほしいとお知らせ、
康二くん早めのメールでお知らせくれて
愛あるなぁと思っていて。

それスノ、リアタイしていて感動しました。
なんかもう皆さんすごすぎて言葉にうまく
できないけど、とにかく感動しました。
鳥肌たちました。

ダンサーの3人も指導する先生たちも
見守っていたまわりの方々も
とにかく明るい男さん(?)も
みなさん素晴らしかった昇天
感動しましたびっくりマーク


あるメンバーが駆けつけた?誰かな?と
思っていたけど康二くんだったとは昇天
そういえば姉妹の推しは康二くんでした♪︎

声ですぐにわかりますね康二くんってにっこり
「こんにちは」が「こんちわ」と聞こえる。
そういうところも康二くんぽい。
心をほぐしてくれた康二くん
みんなの万能調味料でした、ほんとに。

ふだんは見れない姉妹とのマッサマンポーズ
ラウールくんも姉妹とゴイゴイスー。
可愛かったし楽しかった♪︎
康二くん、スーツは着ていないけど
ヒーローに見えました昇天
カッコ良かった。


いやぁ素敵だったな皆さんホントに素敵。
それスノさんドキュメンタリーも素敵です。
たくさんのエネルギーをもらいましたにっこり乙女のトキメキ

見終わった今も幸せな気持ちでいます。

素晴らしいものを見せてもらいました。
ありがとうございます。


8月のアリゾナでの世界大会目指して
応援しています。


ご訪問ありがとうございました。