5月10日(金)
19:00~20:55(TBS系)

■番組概要
それSnow Manにやらせて下さいSP
★ラウールがダンス公式大会出場
ラウール&天才キッズダンサーが最高峰のダンス公式大会出場!勝てば日本代表としてアメリカへ…木村佳乃も息をのんだ圧巻のパフォーマンス▼成田山新勝寺で9人ロケ

■番組詳細内容
昨年の「それスノ」〝9人ダンス日本一決定戦〝で出会った、ラウールと天才キッズダンサーのほなつちゃん、そして姉ゆいなちゃんの3人が、世界一を目指して公式のダンス大会に本気で挑戦するリアルドキュメント▼今回はアメリカ大会行きをかけた日本予選に出場!練習中に涙してしまったほなつちゃん…そしてラウールにも試練が…▼大会当日、あのメンバーがサプライズ応援に駆けつけていた!?本気の姿にゲストの木村佳乃・TAKAHIRO・早見あかりも感動!果たしてアメリカ行きの切符を手にすることはできるのか!?

▼Snow Manがご褒美をかけて街中で借り物競争をする企画第二弾。今回は成田山新勝寺付近と成田空港で借り物競争を行う!▼価値あるお宝を求めて各チーム新勝寺付近を大捜索!その査定結果に一同驚愕!さらにあの国民的MCが緊急参戦で一同プチパニック発生!?

出演者
■Snow Man
岩本照 深澤辰哉 ラウール
渡辺翔太 向井康二 阿部亮平
目黒蓮 宮舘涼太 佐久間大介
<ゲスト>
木村佳乃 吉田沙保里

 

 

 



 



リアルタイムで楽しみたいです。

ご訪問ありがとうございました。

~~~追記~~~