~~起床の記録~
時間、5:00
温度、14.6℃
湿度、49%
体温、36.2℃
9日(木):6,776歩

アラームより早く目が覚めたけど
少し経ってから起きました。
睡眠時間たくさんとりました。
久しぶりに8時間以上は眠りました昇天
疲れがとれてスッキリです。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

トースト(チョコレート効果)。目玉焼き、
ウインナー、トマト、アスパラガス。
サラダ(レタス、わかめ、カマンベールチーズ、枝豆)。ヨーグルト(オートミール、イチゴシロップ🍓)。キウイ🥝。ミックスナッツ。コーヒーコーヒー

好きなものをたくさん食べました。
今日はたくさん動きたい!!にっこり


サラダサラダサラダ


昨日は比較的のんびりしました。
過去の録画をテレビのレコーダーから見て
そこで滝沢歌舞伎のFINALのSnow Man
改めて見たら映像を見たくなって
浸っていました。

無茶ぶりされためめ

映り込みたがる康二くん

めめこじ♪︎

晴れ康二くんの顔が太陽になってる

タイ語バージョン聞きたいなぁ。

面白かったにっこり




ディスク1を半分くらい見てうっとり

ひらりと桜、WITH LOVE
改めていい曲だなぁと思ってハート

浸りました♪︎

元気になります♪︎Snow Man見てるとにっこり


それスノのストーリーからめめだてこじ。
🖤❤️🧡


今朝は用があっていつもと違う道を運転。
通学通勤時間でキラキラの風景を見れました。
車のボンネットが太陽が反射してキラキラ。
新入生の黄色い帽子とランドセルも
真新しい制服姿もキラキラ。
玄関先で身支度を確認している母娘さん。
なんかみんなキラキラして見えました。

登校する小学生たちが登校班で列をなし
歩道橋を歩くシルエットがちょうど見れて、
わぁ綺麗と思いながら
下の道路を運転していて。
これを写真に撮れたら素敵だなと思いました。

もし未来にメガネ型のカメラがあって
まばたきしたらシャッターきれたら撮れるカメラ
そういうのあったらなとか妄想していました。
そんなのないから心のシャッターをパシャリ。


カメラ気づき

昨日の康二くんメールにるーたくん😴
るーたくんブログには康二くん😋
流星くんブログに康二くん撮影のご本人😊

なんだか仲いいのが伝わりました。
私が連想したのは『関西の大三角』

冬の大三角は、おおいぬ座、こいぬ座、
オリオン座から出来ている三角形ですが
康二くん、龍太くん、流星くんの
『関西の大三角』も素敵ですね昇天
星星星

3人の写真がまた味わい深かった。
表情が絶妙で面白かった。
笑ってしまったし爆笑癒されました。
お互いにいじり合ったり仲良しさん。
映っていないけど存在を感じるの良かった。
康二くんは間違えなくこいぬ座だと思うにっこり



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート

今日も楽しみながら
ぼちぼち頑張る予定です。

今朝の日の出

太陽ってありがたい晴れ




ご訪問ありがとうございました。