~~起床の記録~
時間、4:54
温度、19.4℃
湿度、54%
体温、36.0℃
7日(火):8,575歩

数日前に掛け布団を一段階薄いものにして
なんとか寝ていますけど、
雨が降ったらまた冷えています。
冬に比べたら暖かいけど
1回暑さを味わってからからの雨は
寒いものです。
体調気をつけないとです。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(バター)、ミックスナッツ。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(サニーレタス、わかめ、カニかま、
枝豆、ササミ)。ベビーチーズ。
ヨーグルト(イチゴシロップ)。コーヒーコーヒー


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

イチゴシロップ、また作りました♪︎
夕方スーパーで見つけた🍓とちおとめ。
お安くなっていた小粒のイチゴにっこりラッキー。
たくさん置いてあったけど2パック購入。

こういうのは鮮度が命。
さっそく夜にイチゴシロップ作りました。


牛乳に混ぜたらイチゴミルク。
食も楽しみたい。


今日は特捜9の6話。
Snow ManのYouTubeもあるし
楽しみたいです。

昨日の康二くんメール。
メイク中のマッサマン、カッコ良かった。
オールバック似合う、康二くん昇天

なんか表情も良かった。
メイクさんもマッサマンのファンなのかな。
素敵な写真でした。
なんの時のマッサマンかな?
テレビか雑誌か、なんだろう。
とにかく康二くんを見れたの良かった。


こちらも可愛かった。それスノさん。
放送日が楽しみです♪︎

康二くん、ちょこんとかわいい。





いい写真ですね。


気になる木

この南国にあるような木
そこについている花?
なんか恐竜のツメみたいな植物が
この前から気になっています。
不思議で面白いなぁ。


今日も楽しみながら
ぼちぼち頑張る予定です。

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。