~~起床の記録~
時間、5:19
温度、22.5℃
湿度、40%
体温、36.3℃
5日(日):8,313歩

今朝は曇り空からのスタート。
でも薄い雲のせいかな、少し明るいです。
気温これくらいがちょうどいいです。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

五穀ベーグル(バター、酒粕レーズン)。
ミックスナッツ。目玉焼き、ウインナー、
カマンベールチーズ、トマト。
サラダ(サニーレタス、わかめ、カニかま、
枝豆)
酒粕ヨーグルト(オートミール、蜂蜜)。
キウイ🥝。コーヒーコーヒー

今日のサニーレタスは母が栽培したもの。
畑に行った日に摘んで渡してくれました。

母は作っているのに食べないとか(なんで?)
サニーレタスじゃないレタスが好きとか。
おもしろいなぁ。にっこり私はありがたいです。



ふんわり風船ハートふっかさんのインスタライブふんわり風船ハート

みれました


おつるさんが飾りなど用意してくれて
ふっかさん、お風呂上がりらしく
すっぴん、カッコいい

スクショタイムにいろんなポーズ

もう片方のピアスどうするんだろ?
みんなに相談していたけど


楽しかったです。

晴れ晴れ晴れ

この少し前に
康二くんからの すのぐらむ
ストーリー(動画)の声にっこり気づき

ハート
康二くんの声が聞けて嬉しかったにっこり




特捜9の三ツ矢くん 


日常メールは写真がたくさん♪︎

羽田さんの鯉のぼりの絵も

ふっかさんの写真も素敵で

癒されました。 

康二くんにしか撮れない写真

たくさん見れて嬉しかった。楽しかった♪︎

 



ほんと、昨日は暑かった。
こちらも暑くて、開けられる
窓という窓を網戸にして、風を通して
服は長袖をまくって風通しの良いボトムスで
しのぎました凝視あせる
まだ扇風機は早いと思うからギリギリがまん。

冬に使った膝掛け、ニットのベスト、
フリースのベスト、洗濯しました。

今日は過ごしやすいです。


昨日、ひらめいた自家製メンマびっくりマーク
もらった茹でタケノコを有効に使うべく
レシピを探していたら
康二くん掲載の女性セブンに
メンマの作り方が載っていて、
今朝さっそく干しましたにっこり

うまくいくと良いなぁ。

もっと陽の当たっていた頃の昨日あたりに
ひらめけば良かったけど、まあ仕方ないです。
自家製メンマ、できるの楽しみですにっこり


今日も楽しみながら
ぼちぼち頑張りたい。

ご訪問ありがとうございました。