2023年11月3日公開作品(125分) (G)


ストーリー

ゴジラ七○周年記念作品。太平洋戦争で焦土と化した日本で、人々が懸命に生きていこうとする中、突然現れた謎の巨大怪獣が復興途中の街を容赦なく破壊していく。残された名もなき人々に抗う術はあるのか。


出演

神木隆之介、浜辺美波、山田裕貴

監督

山崎貴

助演俳優

青木崇高、吉岡秀隆、安藤サクラ、

佐々木蔵之介、田中美央、遠藤雄弥、

飯田基祐、永谷咲笑




今日みました。
何回かに分けて見終わりました。
普段はあまり観ないジャンルです。

アマプラでこんなに早くみれるの嬉しい。
私が行っている映画館では上映中です。

とにかくゴジラが怖くてパニックでした。
迫力がすごすぎる。
実際こんなのいたらたまらんです真顔恐怖。


ゴジラもすごいけど人間もすごかったびっくりマーク
ゴジラ対人間のところ、泣けてくる。


最後の方で涙が流れました。
感動の涙。
そして1回納まった涙が、またこぼれて。
最後は鳥肌が立ちました。
怖かった。
ああやっぱり…です。
あのゴジラの音楽は効きます凝視あせる


これをスクリーンで見たら
もっとすごいんだろうな。

面白かった、ゴジラ。






お付き合い&ご訪問

ありがとうございました。