2022年6月24日公開作品(105分) (G)

コンテンツアドバイザリ
暴力、飲酒、喫煙

ストーリー

主人公・イベント会社に勤める田母神(ムロツヨシ)は、合コンでYouTuber・ゆりちゃん(岸井ゆきの)に出会う。田母神は、再生回数に悩む彼女を不憫に思い、まるで「神」の様に見返りを求めず、ゆりちゃんのYouTubeチャンネルを手伝うようになる。アクセス数がなかなか上がらないなからも、前向きに頑張り、お互い良きパートナーになっていく。そんなある日、ゆりちゃんは、田母神の同僚・梅川(若葉竜也)の紹介で、人気YouTuber(吉村界人・淡梨)と知り合い、彼らと〝体当たり系〝コラボ動画により、突然バズってしまう。イケメンデザイナー・村上アレン(柳俊太郎)とも知り合い、瞬く間に人気YouTuberの仲間入りをしたゆりちゃん。一方、田母神は一生懸命手……


出演

ムロツヨシ、岸井ゆきの、若葉竜也

監督・脚本

吉田恵輔

助演俳優

吉村界人、淡梨、柳俊太郎、田村健太郎




見終わりました。

この映画を見たきっかけは、この前の日曜日
見た「ボクらの時代」です。
石原さとみさん、中村倫也さん、
監督の吉田恵輔さんがでていて
この監督の作品を検索して出てきました。

石原さとみさんと中村倫也さんは
誕生日が全く同じで血液型も同じです。


こちら主にYouTuberの世界のお話でした。
ムロツヨシさんのこういう役は初めて見ました。
岸井ゆきのさんとムロツヨシさんの関係性が
次第に変わっていくところがなんとも言えず
こういうこと、あるかもなぁと思いました。

若葉竜也さん演じるああいう人は
本当にイヤだわ。
やっぱりまわりからもそう思われていた。


見終わってスッキリする作品ではなかったけど
ちょっとだけハッピーなところがあって
不器用な二人には良かったのかな凝視

エンディングに鳥肌が立ちました。
なんとも言えなかったあせる
この先は、二人はハッピーになるかな?
なったらいいな。



エンドロールを見ていたらスタッフさんで
録音の人が鈴木健太郎さんでした。
同姓同名にっこり気づき






お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。