5月1日(水)
21:00~21:54(テレビ朝日系)

■番組概要
特捜9 season7 #5「悪女」
雑居ビルで遺体を発見!事件の容疑者は〝悪女セレブ〝!? 彼女には〝鉄壁のアリバイ〝があったが、直樹ら特捜班は彼女の偽装工作を暴き、真実にたどり着くことができるのか!?
■番組詳細内容
特捜班の浅輪直樹(井ノ原快彦)は妻・倫子(中越典子)から連絡を受けビルの一室に駆けつける。そこには鉄パイプの下敷きになって絶命している男性が!その第一発見者が倫子だったのだ。調べを進めるうち、メディアで引っ張りだこのカリスマフィットネストレーナー・紗希(ソニン)が関わっていることが分かる。しかし彼女には完璧なアリバイがあり…!? 直樹ら特捜班を前に、彼女は不適な笑みを浮かべながら犯行を否定するが…!?
◇キャスト
浅輪直樹…井ノ原快彦
村瀬(小宮山)志保…羽田美智子
青柳靖…吹越満
矢沢英明…田口浩正
新藤亮…山田裕貴
三ツ矢翔平…向井康二
高尾由真…深川麻衣
浅輪倫子…中越典子
早瀬川真澄…原沙知絵
【ゲスト】
高野紗希…ソニン
三島陽一…津和野諒
柴﨑宏隆…伊崎右典
今永秀敏…パパイヤ鈴木
江田陽一…和田正人
◇脚本
山岡潤平
◇監督
細川光信


 

 

 

 

 🔸️インスタグラム🔸️






三ツ矢くんのシーン楽しみです。
これはどういう場面かな。



 

今夜も楽しみですにっこり

ご訪問ありがとうございました。

~~~追記~~~