~~起床の記録~
時間、5:00
温度、16.4℃
湿度、52%
体温、36.1℃
21日(日):9,361歩

予報はくもりだけど晴れてきました。

 

クッキー今日の朝ごはんクッキー

スイートブール。目玉焼き、ウインナー、
トマト🍅、ミックスナッツ。サラダ(サニー
レタス、わかめ、枝豆、ササミ、カニかま)
ヨーグルト(パイナップル🍍)。
いちご(越後姫🍓)、コーヒーコーヒー

スイートブール久しぶりに食べました。
食べ応えがありました。
いつも隣に並んでいるミニスナックゴールド
見当たらなかった。人気なのかな。

パイナップル昨日もまたお得に買ってきて
帰りに母から越後姫🍓をもらったから
フルーツWな贅沢な朝でした。
たくさん食べたから たくさん動きたい。






ネタ


一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一番って、迷います。
食事をする食卓は何にも物を置かないで
きれいにしておきたいです。
なので食事をするテーブル。



昨日は

実家へ行って母と買い物へ。

JA直売所とスーパーの2ヵ所へ。



母が育てた花壇の

チューリップとムスカリが

カラフルできれいでした。



母は庭のスミレを見て欲しくて
紫色のスミレを教えてくれました。


この白いスミレは種を付け初めていて
風にゆらゆら揺れていて可愛かった昇天

風に種が運ばれて
またどこかに芽を出すにっこり
自然ってよくできてるなぁと思ったりする。






帰り道に書店に寄って康二くん掲載誌を
2.冊受けとりましたにっこり
週刊TVガイド、女性セブン、AERA。

女性セブンはスーパーで買いましたにっこり



クッキー女性セブン。
こちらではソロ初登場の康二くん。
究極の恋愛2択 50 Questionの
回答を読むのも楽しかったし
写真も前髪を上げていてかっこ良かったし
ネクタイも可愛くて衣装も素敵。
特捜9についても楽しく読みました。



クッキー AERAさん。

『シズル』というのは初めて知りました。

シズってる、いいシズりやねぇ、シズル感!

シズル師向井。

いったい何回シズルといい合っているのかな。

おもしろい会話でしたにっこり

読んでいて楽しかった。

写真も爽やかでカッコいい。




クッキー 週刊TVガイド。

井ノ原さんと康二くんのやりとり

楽しくておもしろくて

読みながら声出して笑ってしまいました。

楽しいおふたりですにっこり


康二くんがカメラマンになって

イノッチを撮っているのも良かった。

なんかじわじわ笑えるし

爆笑楽しい。笑顔になるなぁにっこり


康二くんのチャームポイントの回答が

ふたりして同じくて意見が一致してる♪︎

すごく分かっているにっこり

読んでいて楽しかった。

クッキー昨日は康二くん21日のすの日常の日

コージネートもかっこ良かった。
大きめなチェック柄を着こなしてる。
シックなようでやんちゃなように感じる服。
康二くん似合ってる。

写真がたくさん。

ポストカードやカレンダーにして

目のつくところに飾りたい写真たち。

かわいらしいサクラやカメラや風景。

一番惹き付けられたのは自転車が映る写真。

物語を想像できる写真です。

近くにあるのはグランドかな?公園かな。

学校の近くかな。とかいろいろ

映らないところを勝手に想像昇天

いつも考えさせてくれるPhoto Boyの写真

楽しいですにっこり

優しくて親しみやすく感じました。


みんなへのメッセージも優しくて
私もちゃんと頑張ろうと思いました。
WE ARE!の時の仲間たちとの写真も
見れて良かった♪︎


康二くんの足のサイズが大きくて👞
階段からはみ出している写真にっこり気づき
滑らないように気をつけてほしいな。
若いし大丈夫だとは思うけど。
でもシュッとかっこいい革靴の足元👞
康二くん目線で見れて良かったにっこり
カッコいい。

晴れ晴れ晴れ

意外と晴れてきました。



今日の残りも
楽しみながらぼちぼち頑張りたい。

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。