~~起床の記録~
時間、5:08
温度、16.4℃
湿度、54%
体温、36.9℃
19日(金):8,086歩

今朝もエアコン暖房つけました。
寒さに弱くなったかなぁ。
車の中の膝掛け、まだ必要です。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

バターフランスパン(バター、チーズ)。
(オレンジマーマレード、クリームチーズ)。
ミックスナッツ。目玉焼き、ウインナー、
サニーレタス、わかめ、枝豆、ササミ、
カニかま。ヨーグルト(オートミール、
蜂蜜)。瀬戸内ゴールド🍋。コーヒーコーヒー

昨日、スーパーへ行くのをサボったから
食料が枯渇気味です。今日は行かないと。


昨日のメールによりますと康二くんは
パイナップル🍍に塩をふるφ(..)気づき
今度試してみようかな。
パイナップル美味しそうだった昇天


インスタライブ

昨日18:30~見れました

ハート骨骨ふんわりウイング




ラウールくん、奥平大兼くん
20歳で同い年なんだね。
仲の良さが伝わってきました。












 

 

骨骨骨骨骨


映画、楽しみですにっこり


康二くんのピタッとした服装にびっくり凝視気づき
あのピタピタの格好で
キレッキレのダンス
面白かった爆笑
後ろ姿もなかなかのものでしたにっこり笑
思い出し笑いでしばらく楽しく過ごせそう。
以前の舘様との
パラパラの時を思い出しました。
あれも最高でした。

最後の真剣な表情が笑いを誘います。
康二くんおもろすぎる。
ダンスも上手だった♪︎

相手チームとのやりとりも面白かった。
関西弁のイントネーションに厳しくて
最終的に好きみたいなこと言ってもらって
ご満悦な感じでニンマリしてて
デレデレ気味だったの面白かった昇天笑

メンバーからのツッコミもあったし
すごく盛り上がっていました爆笑笑い
康二くんナイスでした。

普段の自分たちの曲以外のダンスを見れる
いい機会です。楽しかった♪︎

康二くんの動脈ピース、
あっちこっちで有名になってる。
久しぶりに康二くんのも見れたし良かった。

康二くんがダンスのお手本を披露する先生に
先生~って声かけするの好きです。
楽しかった2時間でしたにっこり


今日の残りも
楽しみながらぼちぼち頑張る予定です。

ご訪問ありがとうございました。