~~起床の記録~
時間、5:18
温度、18.2℃
湿度、47%
体温、36.5℃
14日(日):7,680歩

今日も朝から晴れてます。
今朝は太陽が昇る瞬間を見れました昇天
あんまり見たら目に良くなさそうだから
少しだけ見て、写真を撮りました♪︎


クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(クリームチーズ)、ミックス
ナッツ。目玉焼き、ウインナー、トマト🍅。
サラダ(レタス、わかめ、ササミ、枝豆、
カニかま)。ベビーチーズ。ヨーグルト
(オートミール、蜂蜜)。紅甘夏🍊キウイ🥝
コーヒーコーヒー

今日ももりもり食べました。
なのでたくさん動きたい。
最近目標の歩数にいかない日があるから
気を引き締めたい凝視気づき


ヨーグルト、少し色々なものを食べたい。
濃厚だったりクリーミーだったり。
おいしいです。
節約したり少しの贅沢をしたり
バランスとっているつもりですにっこり♪︎


脳みそ脳みそ脳みそ



康二くん表紙の雑誌

【週刊TVガイド】4月17日(水)発売

 ふたりともカッコいい。



過去の雑誌を思い出して

引っ張り出してきました。


こちら特捜9 season5のときのもの。




今朝の日の出



今週も楽しみながら

ぼちぼちがんばりたい。


お付き合い&ご訪問

ありがとうございました。