~~起床の記録~
時間、5:32
温度、17.1℃
湿度、49%
体温、36.3℃
13日(土):9,363歩

今日も朝からいい天気。
でも暖房は少しつけちゃいますけどね。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(バター)ミックスナッツ。
目玉焼き、ウインナー、ミニトマト。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、ササミ、
カニかま)。ヨーグルト(オートミール、蜂蜜)
ベビーチーズ。いちご(越後姫🍓)。コーヒーコーヒー

今日もたくさん食べたから動きたいにっこり


昨日は買い物DAY

実家へ車ダッシュ

昨日は母と二人で。

妹(二女)は体調いまいち。

季節の変わり目が辛そうです。



庭の花たちがカラフルできれい。



母の話によると、チンゲン菜が育ちすぎて
菜の花になったとかにっこり気づき


まあまあ、そんな年もありますよ。

ドンマイドンマイ、私は好きだよにっこり♪︎



この三色のカラー♥️💜💛
祭 GALAカラーになってます。
母、グッジョブグッにっこり






いろんなお花に癒されました。


JA直売所で野菜と果物を買って
スーパーへ行って、昨日は2ヵ所。

キャベツ、小松菜、とうな、アスパラガス、
キウイを買いました。
いちご(越後姫)は母がくれました





昨日はドッキリGP2時間SP




リアタイしました


マッサマン12話、対戦相手は横川さん。
29歳の同い年対決でした。

思い付かなかったな横川さんって。
たしかに、見た瞬間に弱そうと思って。

お題は「鳥の名前」

しょっぱなから横川さん鳥がわからないと。
ひゃー、こんなことあるのか!?って。
尺が足りないって思ってしまう、ほんと。
まさか、それはないだろう??って。
ひやひやしながら見てました。
マッサマンの引いてる表情が
なかなかシュールで面白かった昇天爆笑

筋肉のために胸肉を食べてる横川さん。
それなのになぁ
誰の肉か分からないで食べてるのヤバいにっこり

マッサマンと横川さんのやりとり
見ていたら笑いすぎて腰にきました爆笑
久しぶりにあんなに笑ってしまった。
笑いこらえるから腰にきたかな。
でも面白かったなぁ。
楽しかった2時間でした。

マッサマン2勝しました♪︎
なんやかんやおめでとう。嬉しいな。
結局小学生に勝てず宙に舞いましたが
過去の長い名前の鳥を記憶していて
すごいな、マッサマンと思いました。
進化してました。
ペンギンが鳥かどうかって
私も一度は疑問に思ったことです。
ちょっと哺乳類っぽい。
ドンマイドンマイ、私はそんな
マッサマン大好きです。


今回もカッコよくて面白いマッサマンでした。

スタジオにいる康二くんは可愛くて
カッコよくて2パターンの康二くん居ました。
楽しかった。

🔸️インスタグラム🔸️

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

アマプラで数日前から

洋画を少しずつ見ています。


その映画の中で主人公が落ち着くために

イヤホンで聴いていた曲。

聴いたことある曲だと思って調べたら

エンヤさんでした。

そうそうにっこりこれ。

エンヤさん落ち着くなぁ昇天


残念ながらCDを探したらなかった。

YouTubeにありました。

こういうときにYouTube助かるなぁ。


クッキーEnya「Orinoco Flow」

クッキーLEVEL 42「LESSON IN LOVE」
レヴェル24「レッスン・イン・ラブ」

たまに聴きたくなる洋楽も。

今朝の空




今日も楽しみながら
ぼちぼちがんぱりたい。

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。


~~追記~~
増えていました♪︎嬉しいな。