~~起床の記録~~
時間、5:02
温度、13.9℃
湿度、41%
体温、36.2℃
10日(水):6,737歩

朝だけ暖房があれば大丈夫な暖かさ。
洗濯物は外に干しました。
乾きました。太陽ってありがたい。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

みんなといっしょパン。
目玉焼き、ウインナー、アスパラガス、
トマト🍅。サラダ(サニーレタス、わかめ、
枝豆、ササミ)。ヨーグルト(オートミール、
ハチミツ)。ベビーチーズ。オレンジ🍊。
キウイ🥝。コーヒーコーヒー

昨日はたくさん食べた割に歩数少なかった。
今日はたくさん歩きたい凝視気づき


昨日買ってきたハチミツ、おいしかった。
毎日食べたい。



昨日の実家の白い椿。
たぶん母のお気に入りにっこり




今日は昨日やらなかったことをしていて
若干疲れが出ていました。
でも少し寝たら違います。
にっこり復活。



今朝はGotcha!を聴いてノリノリモード


ちょっと寝た時は
寝る前にHYPNOSISを聴きながら
睡眠に入りました大あくび
落ち着く曲だから寝る前に聴くのが好きです。


ユニット曲7曲アップされていて
嬉しいな♪︎
いきなりでびっくり。



大阪公演のオンライン生配信が決定。
嬉しいな♪︎


 三ツ矢くんも見れて嬉しいな。

 2話、リアタイしました。

三ツ矢くん、面白かったし

活躍していたのカッコ良かった。

来週も楽しみです昇天



康二くんの唐揚げ美味しそうだった。
上手だよ康二くん。
食べたくなるにっこり


今朝の空



さて今日も、あと少し
ぼちぼちがんばる予定です。

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。