~~起床の記録~
時間、5:00
温度、19.5℃
湿度、54%
体温、36.1℃
8日(月):9,929歩

昨日の夜から雨です。
朝起きたら暖房を使うか迷って
くしゃみと鼻水が出たからつけました。
昨日との寒暖差が堪えます。
少しでも気分を明るくしたいから
明るい色を取り入れた服装にしました。
今は暖房消しました。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンバターパン(クリームチーズ)
目玉焼き、ウインナー、トマト🍅。
サラダ(サニーレタス、わかめ、カニかま、
枝豆、ササミ)。ヨーグルト(いちじくジャム
オートミール)。いちご🍓。コーヒーコーヒー


昨日の母の通院帰りに、JA直売所で
母がいちご(越後姫)を買って渡してくれた。

おいしかった♪︎


庭の花、見てって。
あっちこっちに自然に生えている花たち
可愛らしい。

エイザンスミレ
これを一番に見て欲しかった母。

雪割草
種が飛んで自然に生えたとか。

ヒトリシズカ
これから花盛り。


夜には康二くんメールの素敵な写真桜
見たら元気になれる。
文章も素敵でした昇天ほっこり。
康二くんの写真ってほんとひと味ちがう。
見て楽しいし心に残りますにっこり


寝る前に気づいた、すのぐらむにっこり気づき
こちらも康二くんの写真がいっぱい。
素敵なストーリーでした。


















康二くんの写真は物語を想像できて
映画のワンシーンみたいで見ていて楽しい♪︎

室くんブログに康二くんの事書いてあって
面白かったし。るたこじ仲良しさん。

そんな感じでよき1日でした♪︎


さて今日も楽しみながら
ぼちぼちがんばる予定です。

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。