~~起床の記録~
時間、4:56
温度、17.5℃
湿度、47%
体温、36.6℃
7日(日):9,187歩

雲が広がっているけど太陽が照らして
過ごしやすいです。
昨日の疲れは意外と出てないです。
肩のあたりが少しこるぐらいで。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

チョコベーグル(クリームチーズ)。ミックス
ナッツ。目玉焼き、ウインナー、トマト🍅。
サラダ(サニーレタス、わかめ、カニかま、
枝豆、ササミ)。ヨーグルト(いちじくジャム、
オートミール)。
バナナ🍌、キウイ🥝、コーヒーコーヒー

今日もたくさん食べました。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


昨日はPOTATOをやっと受け取りました。
畑の帰りに書店に寄って受け取れると思い
駐車場に車を停めたら引き換えの紙が
見当たらなくて…また忘れたと思って
がっかりして実家へ母を送り。
そしたら車を出るときにドアの内側の所に
クリアファイルに入れてあったのを見つけて
あーー、ここにあった…と思って。
母は何かあると気づいていたと言ってた。
私は普段とは違う場所に入れていたから
すっかり忘れていて。
そういうところ私に似たんだと母に言われ。

でも帰り道に受け取れました昇天
いったい私は何回書店に行ったんだろう爆笑
でも書店で予約して受け取るのが好きです。
昨日はAERAの次の号の予約を済ませました。

書店は本がたくさんある空間が好きだし
レジに並ぶのも、今日はどの店員さんかな
と思うのも緊張しながらも楽しいし
受け取る時のワクワクが
たまらないですにっこり
昔は時間がなかったからポチっていたけど。
地元の数少ない書店、大事にしたいです。

表紙のマッサマンかっこいい。
特に眼差しが素敵。
見ていて気づいたけど
どの方向から見てもマッサマン
こっち見ていて目が合います♪︎

中身は読んだらクスクスニコニコが
止まらないです昇天
おもろいし可愛いし楽しかった。
名刺風な厚紙のもの面白い。
ビックピンナップも超カッコいい。
ヒーローもののヒーローです、まさに。
パネルに入れて飾ろうっと。

(この企画はほぼフィクションです)
っていうのも面白いにっこり
見るたびに笑顔になります。

 昨日は畑にじゃがいもを植えて

POTATOを受け取りました。

偶然の繋がりにっこり気づき


昨日のメールの三ツ矢くんもカッコいい。
となりに誰かいるかと思ったら
康二くんの洋服が掛けてあるみたい。
最初新しいマネージャーさんかと思ったり。


さて今日も楽しみながら
ぼちぼちがんばる予定です。

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。