~~起床の記録~
時間、5:01
温度、14.4℃
湿度、46%
体温、36.1℃
5日(金):8,950歩

少しひんやりしたけど晴れています。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

くるみとレーズンのパン(クリームチーズ)
目玉焼き、トマト、ウインナー。
サラダ(レタス、わかめ、ササミ、枝豆、
カニかま)。ヨーグルト(オートミール、
いちじくジャム)。オレンジ🍊。コーヒーコーヒー

今日もたくさん動きたい。


録画していたドラマを見ました。

【お迎え渋谷くん】(4.2~)

【天使の耳~交通警察の夜】(4.2~)


【お迎え渋谷くん】
京本大我さんがイケメン俳優を演じて
田辺桃子さんが保育士を演じるドラマ。
たくさん笑いました。
そしてきゅんもありました。
最初の設定、おもしろいです。
コメディーかなぁ?これは。
ずっと笑ってしまいました。
面白かった。

【天使の耳】
「大奥」に出ていた安田顕さんと小芝風花さん
二人が出ていて、おっ!?となりました。
お二人ともセリフたくさんあるのに滑舌よく
さすがだと思って見ていました。


このお守り、気になる。。
作った人は、もしかしたら。



まだ春ドラマは始まったばかりで
今季は5作品ぐらいにしたいと思ってるけど
とうなることやら。


昨日の康二くんメール。
木のパズル可愛かった。
それで遊ぶ康二くんと後輩くんもかわいい。
楽しそうな様子を想像したらほっこり昇天
パズルを見たら色が祭 GALA のメンバーの
カラー♥️💜💛に見えましたにっこり気づき
偶然かな?康二くん。
ゴイゴイスーにっこり



今日も楽しみながら
ぼちぼちがんばりたい。

ご訪問ありがとうございました。