~~起床の記録~
時間、4:48
温度、14.7℃
湿度、43%
体温、36.0℃
31日(日):10,284歩

朝から太陽が見れていい天気。
今日から4月、いいスタートです。

新年度、月曜日、太陽でスタートって
よい始まりだと思いました。

まだ寒いようで、でももう暖かいようで
服装に迷いますが調節して行きたい。

今朝テレビを見たら関東では昨日28℃とか。
桜が開花したり半袖でかき氷食べたりするの
見てました。
もう夏ですか?凝視気づき早い。

【桜の開花】うちの県はいつかなと思って
調べたら
桜の開花気温は2月1日以降の日
最高気温の合計が600℃に達すると咲く
らしくて。

昨日は2月1日から3月31日までの
ブログの天気予報の数字を足してみたら
まだ404℃でした…。
まだ先の楽しみになりそうですにっこり


クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんバタートースト。
目玉焼き、ウインナー。サラダ(サニー
レタス、わかめ、ササミ、カニかま、枝豆)
ベビーチーズ。ヨーグルト(オートミール、
いちじくジャム)。キウイ🥝。オレンジ🍊。
コーヒーコーヒー

パンはシートで簡単に。
今日もたくさん動きたい。



脳みそ脳みそ脳みそ

音符音符音符

昨日インスタグラムで知りました。
ブラッシュアップライフ
橋田賞おめでとうございます。
大好きなドラマです。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



今朝の始まりの曲は

スピッツの「春の歌」でした。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音符



今日から祭GALAですね。

テレビで3人の姿を見れました。

音符音符音符


朝、新年度からのカレンダーを出して
飾りました♪︎
康二くんと雪だるま。



ラウールくんにっこり気づき





今日も楽しみながら

ビーグル犬しっぽぼちぼちビーグル犬からだがんばりたいビーグル犬あたま


ご訪問ありがとうございました。

~~~追記~~~