~~起床の記録~
時間、5:36
温度、16.4℃
湿度、47%
体温、36.4℃
30日(土):8,556歩

だいぶ暖かくなりました。
暖房がいらない時もあるくらい。
天気予報を見たら25℃の所もありました。
もう春だなぁ。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(+バター)。目玉焼き、
ウインナー。サラダ(サニーレタス、わかめ、
枝豆、カニかま)。ベビーチーズ。
ヨーグルト(オートミール、メープルシロップ)
ネーブルオレンジ🍊、キウイ🥝、コーヒーコーヒー

ヨーグルトにメープルシロップも合うなぁ。
今日もたくさん食べてたくさん動きたい。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

昨日はドッキリGP SPリアタイしました。

 

マッサマン11話。

長谷川さん扮するマッサノリマンとの絡み

面白かった。

康二くん「こんにちわー」を率先して

全力でやってたところ、さすがでした。

一気に盛り上がる。


マッサノリマンのベルトに52って。

最初こーじの52かと思ったら年齢ですかにっこり

頑張ってましたマッサノリマンも。

また出てほしいなぁ。面白かった。


お題は花の名前。途中まで順調だったけど

いきなりくる難しい名前爆笑あせる笑

結果は残念だったけど面白かった。

笑顔にさせてもらいました。

この先も応援し続けますにっこり



でもマッサマン悔しい涙が出ちゃって。

それを見た小池栄子ママが

泣くまでやらせないでみたいに言ってて、

若槻千夏姉さんがそれは甘いよとか言って

やんややんや言われてたの面白かったし

どちらの言うことにも共感してしまったにっこり

マッサマン、愛されていますね♪︎



獅子舞ドッキリは
リモコンのdボタンの赤を連打して
参加してました。

なんか楽しかったにっこり

 

 




あと思い出したのは渡されたチョコが
実はスタッフ(おじさん?)の手作りだったの
面白すぎた爆笑




インスタグラム見たら

しょっぴマッサマンカレー買ったみたい。

シールの写真をUPしてました。

マッサマンを応援してるんだねにっこり

可愛い。




オーナメント320万人おめでとうオーナメント


昨日みたら増えてました♪︎


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

冬の連続ドラマ、もうすぐ完走します。
今日で「舟を編む」以外見終われそうです。
こんなにたくさん見たのは人生で初です。
たくさん見るのに憧れていたから、満足♪︎


さて今日の残りも
楽しみながらぼちぼち頑張りたい。


カレンダーも今年度ありがとう。


お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。