~~起床の記録~
時間、5:21
温度、16.9℃
湿度、52%
体温、36.6℃
29日(金):8,763歩

雨からスタート傘くもりダッシュ
ノリのよいロックから始まった朝でした。
どんよりした空にはロックがきくです。
朝のアイボンが気持ち良かった。
風が吹くせいか目がホコリっぽいのが
気になりました。
比較的に暖かい朝でした。
もう春かなぁ。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

豆乳ブレッド(バター、メープルシロップ)
目玉焼き、ウインナー、ミニトマト、
ミックスナッツ。ベビーチーズ。ヨーグルト
(いちじくジャム、オートミール)。キウイ🥝
ネーブルオレンジ🍊。コーヒーコーヒー

今日もたくさん食べました。
たくさん動きたい。

マッサマン

 昨日解禁された表紙、

カッコ可愛いマッサマン昇天


表情めた決まっているし

スーツの胸がムキムキバージョン爆笑

なんかいいなぁ。

ずっと見ていたくなりますにっこり


 


 

今日はドッキリGP で

マッサマン第11話もあるし

楽しみです。





 マッサマンカレーもいいね。カレー

私も食べてみたい♪︎

 


 


 




昨日の夜空


お風呂上がった時に外を見たら
星が久しぶりに見れました♪︎
あんまり写りは良くないけど記録としてにっこり


さて今日も自分なりに

ぼちぼちがんばりたい。


ご訪問ありがとうございました。