~~起床の記録~
時間、5:00
温度、12.2℃
湿度、36%
体温、36.5℃
27日(水):9,069歩

晴れる日の朝だからかな?冷え込みました。
昨日はクタクタで終わりましたネガティブ魂
ちょっと予定を詰め込み過ぎましたにっこり
自分でもわかっている。
でも朝焼けのグラデーションきれいで
空と音楽から元気もらっていました。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

豆乳ブレッド(+メープルシロップ、バター)
目玉焼き、ウインナー、ミニトマト、
ミックスナッツ。サラダ(サニーレタス、
枝豆、カニかま、わかめ、ササミ)。
ヨーグルト(いちじくジャム、オートミール)
ネーブルオレンジ🍊。コーヒーコーヒー

メープルシロップをパンににっこり美味しかった。
自分で作ったマーマレードは昨日で食べ終わり。だいぶ楽しめて良かった♪︎
最近はコーヒーは薄めのほうが好みです。
前までは濃いめが好きだったけど少し変化。
今日もたくさん動きたい。


 脳みそ脳みそ脳みそ

この中から選ぶと

アルファベットのOに見えました。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


普通の日記です。


今朝は洗面所の掃除を少ししてました。

排水溝をきれいにすると気持ちいいにっこりキラキラ

年度末だし物を少しずつ減らしたい。

増えた分を減らさないとスッキリしないから。

紙類が特に気になってきました。



今朝またスタートの曲は

スピッツ「愛のしるし」昇天

これ好きだわ。

ゆるくカッコよく、癒し、パワー、ときめき

くれるから。

今はゆるいロックの方がいい。

PUFFYバージョンよりもハマっています。

スピッツ沼に浸かる今日この頃。2024春。


1999年の作品だから、25年前ですが

今みてもMVの世界観可愛すぎる昇天

最近MVの存在を知ったんだけど

かなり好きです。

「青い車」と交互に聴いて家事してました。

テンションあげてやりたいから。


Snow ManのYouTubeや録画したドラマ

まだ見れてないから見るのも楽しみ。

それ目標に今日過ごそう。


今日もぼちぼちがんばるつもり。

ほぼ、つぶやき日記でした。


ご訪問ありがとうございました。