~~起床の記録~
時間、5:02
温度、13.4℃
湿度、41%
体温、36.6℃
26日(火):10,145歩

朝、冷え込んでいました。
でも今日は晴れそうですにっこり♪︎


クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんバターベーグル。
目玉焼き、ウインナー。ミックスナッツ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、ササミ、
枝豆、カニかま)。ベビーチーズ。伊予柑。
ヨーグルト(オートミール、柚子レモン
マーマレード)。コーヒーコーヒー


 脳みそ脳みそ脳みそ

マンホールの蓋に見えました。
 

団子に見えました。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


昨日はリアタイするために予定をたてて

お風呂から上がったらリビ松さん♪︎と思って

上がって髪乾かす時にインスタグラムを

開いたら3人がインスタライブしていて

たまたま少し見れました。

(知らなかった)

でも楽しそうだったなぁにっこり

23時ちょい過ぎまでやっていました。




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

そしてすぐにドラマが始まって
ずっとリアタイできました。

気になっていた健ちゃんと朝子さん。
バーへ朝子さんを誘った健ちゃん素敵でした。
朝子さんの涙きれいだったし。
好きな思いをハッキリ伝えて優しく手をとり
朝子さんも思いをハッキリ伝えて。
そこからのキスシーンものすごく素敵でした昇天
2人の切なさも健ちゃんの一途さも感じて
今はただ愛おしいという感情が詰まってる
健太郎くんの表情すごく素敵で昇天
それを自然な感じで受け取れました。
ふたりの言葉と間合いと目線や仕草
すべてが素敵で見とれていました昇天
ふたりの恋が実ってほんとに良かった。
ずっと願っていたことが叶った健太郎さん
おめでとう。
朝子さんも幸せに満ちた表情可愛かった。


寝る前にXをお散歩していたら
キスシーンが次から次へと流れてきて、
それを見てまた余韻に浸っていました昇天
それほど素敵なシーンでしたね。
数十回は見たかもしれないにっこり
ずっとみていたくなるお芝居でした。
康二くんのお芝居、繊細で自然で好きです。
康二くんの魅力や努力が発揮されました♪︎ 

初のラブコメ、ものすごく良かった。
29歳の康二くんの素敵な映像が
こうして残るの嬉しいです。
美しいシーンはいくら見てもよいものです。

 松永さんと美己ちゃんの結末も良かった。

見終わって幸せな気持ちになりました。

凌くんも最後頑張っていました。

小夏さんも。

気持ちを伝えるって大事ですね。


シェアハウスの今後はどうなるのか

勝手に想像しました。

みんな出ていくから凌くんが古株になって

また新しい住人と楽しく暮らす。かな?

わかんないけどにっこり


3か月間楽しかったです。

ラブコメって普段あんまり見ないけど

康二くんのおかげで素敵な作品に出会えて

良かった。ほんわかとしています。


素敵な記事をピックアップ。

 


 

 

 


 


 

 

 

 

 欲しくなりますにっこり


 

 



リビングの松永さんに関わるひとたち
皆さん素敵で、
楽しくチームワークもよくて
SNSもたくさん見せてくれて
盛り上げてくれて楽しかった。
ほんとありがとうございました。


音符音符音符
今日のテーマソングは
スピッツの「青い車」
 昨日から聴いていて
運転しながら聴きたい曲ですにっこり♪︎



ご訪問ありがとうございました。