~~起床の記録~
時間、5:00
温度、13.6℃
湿度、48%
体温、36.5℃
24日(日):9,025歩

アラームで起きました。
朝からお日さま嬉しいな。
今日は満月だし、大安だし。
夜晴れるといいな。



そして今日は舘様のお誕生日です。
おめでとうございます。
31歳も素敵な1年になりますように。
今日の午後8時から
だてグラムLIVEのお知らせ。
グラムがカタカナで舘様っぽいなと
思いました。

早めに夜ご飯を食べようかな。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんバターベーグル。目玉焼き、ミニトマト、
ウインナー、ミックスナッツ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、ササミ、
枝豆、カニかま)。ベビーチーズ。
ヨーグルト(+オートミール、柚子レモン
マーマレード)。オレンジ🍊。コーヒーコーヒー

あんバターサンドはハンバーガー感覚で
食べていました。美味しかった昇天
ミニトマトあまくて美味しかった。


 脳みそ脳みそ脳みそ

片手鍋に見えました。

 

ちょうちんに見えました。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


新聞を見たら今日のぽかぽか面白そう。

光石研さんの生放送でのトークは

レアな気がしますにっこり気づき

光石研さん筒井真理子さん
私の好きなバイプレイヤーさんです。
このお二人は映画「波紋」で夫婦役でした。
いい味出していたお二人で
映画ものすごく面白かったです。
今日で「春になったら」最終回。
そのお話も楽しみです。




音符音符音符

今朝のテーマソングは、こちら
スピッツの「正夢」
優しいロックが沁みわたる。
 





今朝の空


さてと、今日もやることやったら
自分なりに楽しみたいにっこり

今日もぼちぼちがんばりたい。

ご訪問ありがとうございました。