3月26日(火)
23:00~23:30(カンテレ・フジテレビ系)

■番組概要
[終]<火ドラ★イレブン>
リビングの松永さん #12 運命の恋の結末
ついに最終回!松永(中島健人)の決断に切ない美己(高橋ひかる)と、思いがあふれる凌(藤原大祐)!健太郎(向井康二)と朝子(黒川智花)にも変化が!?

■番組詳細内容
「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永純(中島健人)がシェアハウスを出て行った。あまりに突然のことにショックを受けながらも、鈴木健太郎(向井康二や大貫朝子(黒川智花)、北条凌(藤原大祐)の前で気丈に振る舞う園田美己(高橋ひかる)。しかし、無理をしていることは一目瞭然で、見るに耐えられなくなった健太郎は、松永が出て行った本当の理由を打ち明ける。それは、いかにも松永らしい理由だったーー。
松永の本当の気持ちを知った美己は、ますます会いたい気持ちを募らせ、一人、松永がいなくなった部屋で涙をこらえる。しかし、追いかけてきた凌の前でついに涙があふれ出し、その姿を見た凌もまた、胸の奥に隠していた美己への気持ちがあふれ出てしまう。一方、朝子との関係がギクシャクしたままの健太郎も、ある覚悟を決めていた。カクテルをごちそうするという名目で、朝子を自分のバーへ誘った健太郎は…。
その頃、シェアハウスを出た松永は、仕事に没頭しながらも、美己たちと過ごした楽しい時間を思い出していた。そんななか凌に呼び出された松永は美己について重大な話を聞かされて…。
はたして、松永が美己の元を去った本当の理由とは!?松永の思いを知った美己に、再び笑顔が戻る日は来るのか…。シェアハウスを舞台に繰り広げられた、恋に不器用なカタブツのアラサー男子と、ピュアで一生懸命な女子高生の恋の行方は!?

出演者
中島健人 高橋ひかる 向井康二
藤原大祐 大久保桜子 黒川智花

スタッフ
【原作】
岩下慶子「リビングの松永さん」
(講談社「KCデザート」刊)
【脚本】田辺茂範
【音楽】眞鍋昭大 畑添美菜
【プロデューサー】
萩原崇
島本講太
本郷達也
村山太郎
【演出】
金井純一
日暮謙
松川崇史
【制作協力】MMJ
【制作】
関西テレビ
Storm Labels

 


  













 



 



いよいよ今夜最終回。
絶対にリアタイします。

終わっちゃうのさみしいな。

健ちゃんと朝子さんハッピーエンドに
なると思っています。

自分のバーへ誘う健太郎、早くみたい。
カッコいいこと間違いないにっこり

ミーコと松永さんにも幸せが訪れてほしい。

楽しみです。

ご訪問ありがとうございました。