3月23日(土)
19:00~20:00(フジテレビ系)

■番組概要
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
マツダマン誕生のきっかけとなった松田元太へのドッキリ!配膳ロボの反乱▼最終電車でぱーてぃーちゃん信子絶叫▼ある少年が奇跡を起こすドッジボールチャレンジ

■番組詳細内容
◆「秒でドッキリ」シリーズからは「秒で最終電車でスパイダーウォーク」を放送。真夜中の最終電車にターゲットが1人で乗っていると、途中で棺桶を背負ったお坊さんが乗車。するとお坊さんが棺桶を置いたまま途中下車し、その棺桶の中から化け物がスパイダーウォークをしながら迫ってくるドッキリや、ターゲットがお風呂に入っていると突然お湯にかなり強めの電流が流れ始める「秒でビリビリ風呂」の新作も登場!さらに、ターゲットがカフェで飲み物を注文すると、それを運んできた配膳ロボットが放水してくる「秒で配膳ロボットの反乱」では「記憶忍者隊マッサマン」の助っ人・マツダマンの誕生のきっかけとなるドッキリを大公開!
◆お父さんたちが最強ドッジボールキッズと対決し、1分間逃げ切れば子どものおもちゃをゲット!しかし3回当てられたらゲームオーバーで父親の面目丸つぶれ!「突然ドッジボールチャレンジ」では、悪魔・メフィストの登場に子どもたちがまさかの大号泣!その涙の訳とは一体…!?

出演者
【MC】東野幸治 小池栄子
【ドッキリクリエイター】
恵俊彰
菊池風磨(Sexy Zone)
向井康二(Snow Man)
【スタジオゲスト】
柴田英嗣(アンタッチャブル)
長谷川忍(シソンヌ)
若槻千夏
【VTRゲスト】
信子(ぱーてぃーちゃん)
関太(タイムマシーン3号)
松田元太(Travis Japan)
あばれる君
藤江萌
四千頭身

 



今日も面白そうですにっこり
どれも好きなドッキリですけど
特に最終電車でスパイダーウォークが
楽しみです。

一週間の終わりに思いっきり笑いたいな。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 マッサマン表紙もカレーも楽しみです昇天

 

 


ご訪問ありがとうございました。