~~起床の記録~
時間、6:00
温度、11.8℃
湿度、45%
体温、36.6℃
23日(土):9,524歩

起きたら空は薄明かるくて
カレンダーを見たら明日は満月。
今日も明日も天気がいいといいな。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

オレンジブレッド(+バター)。目玉焼き、
ウインナー、ミニトマト、ミックスナッツ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、カニかま、
ササミ、枝豆)。ベビーチーズ。
ヨーグルト(オートミール、柚子レモン
マーマレード)。
伊予柑🍊。コーヒーコーヒー

伊予柑、面倒だけと皮を剥きました。
食べるのはあっという間だけど
剥くのは手間がかかる。
でも、美味しかった昇天



 脳みそ脳みそ脳みそ

トンネルに見えました。

 

お風呂に見えました。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



昨日は録り溜めたドラマをたくさん見て

今朝で録画を見終わりました。


最後にBSPの「舟を編む」を見終わって

いいドラマだなぁという余韻に浸ってます。







池田エライザさん素敵です。



ドッキリGP

昨日はドッキリGPリアタイしました。

最初に最終電車ドッキリ。

面白かった。やっぱり面白い爆笑

配膳ロボットの反乱も面白くって

ビリビリ風呂も笑いました。


中でも昨日は

お父さんのドッジボールチャレンジが

すごく良かった。

三人兄弟と両親。

長男くん、これがドッキリGPだと知ったら

嬉しすぎて泣き出してしまい

次男くんも泣いて。もう1人の

三男くんは、なぜか無表情の無反応。

固まっていたのかな。

長男くん次男くんは嬉しすぎて泣いていて。

それを見たら私ももらい泣きしてました。

次男くんはマッサマンの両手のポーズしてて

可愛かった。

それ見て嬉しくて私も泣いて。

スタジオの小池栄子さんは

康二喜ぶって言っていて。

いやほんと

ドッキリGPを見て感動した回でした。

康二くんもちろん見たと思うけど。

これは泣く回でした。

でもお父さん最後の1秒で当たっていたし

(しらばくれていたみたいなの面白い)

三男くんの唯一発した言葉が

「パワー」だったのもすごかった爆笑

バラエティーを知ってるのかな?

最高でした。感動したし面白かった昇天


ワイプの康二くんは最初はストレートヘア

後半はふわふわヘアで2パターン。

ふわふわヘアはメールで見たVネックを

着ていましたにっこり

楽しい1時間でした。

 

 

 

 



来週のドッキリGPは、マッサマンは

錦鯉の長谷川さんと対決するとのこと。

楽しみです。


 

今日は天気が良ければ

どこかへ行きたい気分です。


今朝テレビで見かけたネコヤナギ。
最近そういえばリアルネコヤナギ
見てないなぁ。
昔は実家のそばに生えていたけど。




ラウールくんの楽しみな企画のお知らせ。
夏、たのしみ。



お付き合い&ご訪問

ありがとうございました。