~~起床の記録~
時間、4:45
温度、8.9℃
湿度、38%
体温、36.5℃
22日(土):8,645歩

今朝も寒かった。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

オレンジブレッド(+バター)。目玉焼き、
ウインナー、ミックスナッツ。サラダ
(レタス、わかめ、枝豆、ササミ、カニかま)
ベビーチーズ。ヨーグルト(オートミール、
柚子レモンマーマレード)。オレンジ🍊。
コーヒーコーヒー

今日食べたオレンジは昨日妹(三女)からだと
母から渡されたもの。前に妹が言ってたもの。
お取り寄せらしいです。
甘くてジューシーでものすごく美味しかった。

※あとから名前を調べたら
せとか みかん🍊

今日も動こう。

でも食べ終わって少し横になったら睡魔が。
牛になってしまった牛しっぽ牛あたま
睡眠を補いました大あくび
たまには牛になるのもありです。
今はスッキリ、頭も身体も。



 脳みそ脳みそ脳みそ

風船に見えました。
 

雪だるまに見えました。



昨日は買い物へ

実家へ車ダッシュ


スイセンが咲き始めていて可愛かった♪︎



妹(二女)がシュークリームをくれました。
まだ食べてないから食べるのにっこり楽しみ。


妹(三女)からだと母がオリーブオイルを
渡してくれて。ありがたい。
サラダにかけて食べようかな。


書店でAERAさんを受け取りました♪︎


康二くん、河原で鉄塔を背景に
渋カッコいい感じで素敵でした。
先生との会話も読んでいて楽しい。

 

おめでとう


3月19日でAERAさんのカメラ連載4周年。
おめでとうございますびっくりマーク
これからもずっと楽しみです♪︎
康二くんのおかげでカメラの知らない部分
知ることもできますにっこり

 



今日の朝のミュージックは

スピッツの「夢追い虫」

CDラジカセでCDで聴いていますにっこり







なかなか太陽が見えない天気だけど
テンション上げて過ごしたい。

今日もぼちぼちがんばりたい。

ご訪問ありがとうございました。

 
~~~追記~~~