~~起床の記録~
時間、5:00
温度、8.4℃
湿度、39%
体温、36.5℃
20日(水):9,101歩

起きて少ししてカーテンを開けたら
近所の屋根や地面が白くなっていて 
びっくりしました。
また少し冬に戻りました。雪の結晶
洗ってタンスにしまったタートルネック
セーターを引っ張り出して着ました。

また動画を撮りましたにっこり
チラチラときれいでした。 

いっとき斜めに降っていた雪ですが
そのうち消えそうな気がする。


今日のZIPは映画「変な家」をピックアップ。
昨日みた翌日なのでタイムリーで嬉しかった。
佐藤二朗さんの所作について間宮さんが語る
そのところ興味深かった。
近い人から褒められるのは嬉しいみたいに
言ってた佐藤二朗さんが印象的。
佐藤二朗さんは目を引くバイプレーヤーさん
のおひとりです。

映画楽しかった。また行きたい。
昨日は疲れちゃって早々と寝ました。
体力つけなきゃにっこり



クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんバタートースト2種類。ミックスナッツ。
目玉焼き、ウインナー。
サラダ(レタス、枝豆、カニかま、わかめ)
ベビーチーズ。ヨーグルト(柚子レモン
マーマレード、オートミール)。
りんごりんご。コーヒーコーヒー



 脳みそ脳みそ脳みそ

メガホンに見えました。

 

鼻に見えました。



Dangerholic

去年の12月6日放送の

FNS歌謡祭 第1夜のYouTube。

公開期間が、3月21日(木)正午12時まで。

今日まで。あと数時間です。





康二くんのソロのところ。
カッコいいです。




この指をチラチラするところツボです昇天



そしてまた今朝もスピッツ

 春先に聴きたくなるスピッツ。
優しく沁みるロックがたまらない。
優しいけど力をくれるロック
好きだなぁ。

 

 

 







今朝の風景






さてと今日も楽しみながら
ぼちぼちと頑張りたいです。

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。