たしかに、あの企画が帰ってきた、でした。

久しぶりにゼスチャー楽しかった。

こういうの結構好きです。




康二くん、さっそく

ふっかさんのゼスチャー当てていてさすが。

私わからなかった。


私わからないの沢山あったけど

メンバー同士、見る視点が違うのかな?


阿部ちゃんのイルカ、面白い。

ちょっとクセあるイルカでした。

康二くんのイカ、うまかった。

スプラトゥーンからくるのか。


1回戦の罰ゲームの阿部ちゃんの変顔。

普段みれない顔でした。

誰かに似てると思ったら俳優の梶原善さんの

コミカルな表情ぽく見えました。


康二くん、2回戦最下位になり

罰ゲームでロボットダンス。

上手だったしカッコ良かった。

普段みれない姿、見れて良かった。



🔸️ 予告のショート🔸️



こちらの5人は以前もゼスチャーやっていた。
2020年11月18日の、こちら。

久しぶりに見たら、また爆笑します。


特に阿部ちゃんのクセ強ゼスチャー。
阿部ちゃんの「ヤンキー」がツボ。

また見たら笑いすぎて涙が出ました爆笑
回答者に阿部ちゃんがいないから
阿部ちゃん不利だし不憫。
流れる曲も面白い雰囲気をかもしだして
笑えます。

あとラウールくんがゼスチャーして
床でポーズしているの可愛かった。
コイキング、アザラシ、アシカと言われて
「オットセイ」って誰も答えてくれなくて
ラウールくん「これ、ムズっ」てプンプンむかつき
してたの可愛かった。

きゃっきゃしているラウールくん懐かしい。
康二くんは今とファッションが違っていて。 
でもこの頃もおしゃれさんでした。

普段はやらなそうな人が変なことやるの見ると
笑ってしまいます。
3年以上前ですか。懐かしかった~。

皆さん今は演技力や表現力が進化していて
成長も感じました。


 阿部ちゃん、いい味だしている。

阿部ちゃんの変顔、なんか笑ってしまう。
最高爆笑爆笑

いやぁ、面白い♪︎すのTubeでした。
楽しかった。

ご訪問ありがとうございました。