3月14日(木)
19:00~20:54(フジテレビ系)

 

■番組概要

BABA抜き歴代スター負け顔ベスト20!

木7◎×SP

向井康二なにわ男子の絆


BABA抜き最弱王決定戦豪華俳優陣の負け顔SP▼初めて話す‥‥スノーマン向井が関西ジュニアを牽引した時代!なにわ西畑と絆確認で大阪へ!幻の元ジュニア登場&当時映像


■番組詳細内容

〝13文字の手紙〝だけを頼りに、手紙の差出人と受取人の絆を確かめ合う部活「一筆啓上部」。今回、絆を試しにやってきたのは、バラエティー番組での活躍もめざましいSnow Man・向井康二となにわ男子・西畑大吾。関西ジュニアとして切磋琢磨し支え合ってきた2人が「腐りたくない」と話をした時の思い出や、満席の舞台を見た日の景色などを振り返りながら、手紙の差出人・西畑が、待つ「今 笑えるけど しんどかったね(13文字)」が指す場所で再会を目指す。

スタジオには、向井・西畑と共に関西ジュニアおして活動していた大西流星(なにわ男子)が登場。2人のVTRを見守りながら、当時の思い出などを語る。


出演者

【MC】相葉雅紀

【スタジオレギュラー】えなりかずき

【スタジオゲスト】大西流星(なにわ男子)


【一筆啓上部】

向井康二(Snow Man)

西畑大吾(なにわ男子)







 

 

 



猫しっぽ猫あたま気づき

テレビを見終わったら

すぐにラジオ。

 

ラジオ素のまんま

今夜は、ふかこじ💜🧡

 どんな内容かな?


今日もぼちぼちがんばりたい。

ご訪問ありがとうございました。