~~起床の記録~
時間、5:10
温度、11.8℃
湿度、41%
体温、36.4℃
12日(火):11,569歩

一応アラームで起きれました。
昨日は夜更かししちゃったなぁにっこりあせる


クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(+バター)。目玉焼き、
ウインナー、くるみ。サラダ(レタス、枝豆、
わかめ)。ヨーグルト(レモンマーマレード、
オートミール)。はるみオレンジ🍊。
コーヒーコーヒー



脳みそ脳みそ脳みそ

印鑑に見えました。

アイスのコーンに見えました。



昨日


21時からインスタライブ

23時からリビングの松永さん10話。

どちらもリアルタイムで参加できました。


健ちゃん(康二くん)インスタライブ

5分ぐらい待ちましたにっこり

前髪ありの少しカールした髪の毛

カッコ可愛かった昇天


インスタライブが終わって

アーカイブを少し見て、

ドラマが始まりました。



10話では、水族館でのWデート。

純くんと美己ちゃんはフレッシュで、

健ちゃんと朝子さんは、大人の恋。

魅せられました。


松永さんも健太郎さんもハッキリと思いを

行動にした回で、良かった。


健ちゃん朝子さんの急接近なラブな場面。

自然な流れで素敵でした。

健ちゃんは朝子さんの毎年の悲しい日に

辛い思いをさせてなかったこと知らなかった。

健ちゃんは、ずっと密かに朝子さんを

思い続けていたんだなと思いました。

呪いを解くためのお試しシーン

水族館のブルーの水槽の前で

見とれるほどの美しさでした。


シルエット、とても絵になっていたし

流れる音楽も素敵でした。

イルカくんも目撃してたの可愛かった。


前もって、こういうシーンに免疫ないファンに

気遣いしてくれている内容の記事を

昨日読みました。


たしかに免疫なくて、わーとなったけど

それ以上に素晴らしいシーンでした。

皆さんで作り上げたお芝居、素敵です。

康二くん黒川さんの繊細な表現に

見とれて引き込まれました。


水槽のシーンも良かったけど、帰り道での

車中のやりとりも良かった。

健ちゃんの切なさが表情にでていて

朝子さん強がらないでって思ってしまう。


朝子さんの心のバリアはまだ厚いみたい。

健ちゃんの恋、実ることを願いますにっこり

チャラチャラしているようで一途。

良いなあ健ちゃん。応援します。



昨日はドラマを見終わって、余韻に浸り、

SNSめぐりしたら似た気持ちのひといるな

とか読んだり流れてくる

キスシーン見たりしたら

目が冴えてきて結局夜更かし凝視あせる笑



康二くんのお芝居の実力が

ますます進化したように感じました。

大人康二くんのラブストーリー

味わいました。

康二くんがたくさん準備を重ねて

挑んだ大事なお仕事、素敵でした。




「あのインスタライブは康二くんで

ドラマのほうは、リビングの健ちゃん」


今朝は、この言葉を頭の中で繰り返して

過ごしていましたにっこり笑



また来週が楽しみです。


いつもユーモアを足してくれる
康二くん好きですにっこり
イルカじゃなくて
チンアナゴかーい爆笑




今日もぼちぼちがんばろう。


ご訪問ありがとうございました。