~~起床の記録~
時間、5:10
温度、10.4℃
湿度、39%
体温、36.3℃
8日(金):9,548歩

今朝も冷え込んでいました。 
温水ルームヒーターが不調です。 
ということで久しぶりに
灯油のファンヒーターを使っています。

そして今はWi-Fiも不調。
強風や雷と関係するのかな?


昨日の夜は、それスノが始まった時には
雷がゴロゴロ激しかった雷
ちょうど阿部ちゃんのオープニング映像と
重なって雰囲気をかもし出していました。
あぺちゃん、いい味出していました。
それスノ、昨日も楽しかった♪︎
Amazonの素晴らしい仕組み見れましたし。
名言ルーレット、面白かった爆笑
わたしは好きです、アドリブ見るの。
なかなかいきなり言えないもんです。
でも皆さんすごい、さすがタレントさん。
ドキドキハラハラ感も味わいましたにっこり
康二くんプードル風な髪型で堺雅人さんマネ
面白かった。笑えるようなすべるような
ギリギリ瀬戸際なのが面白かった爆笑
新鮮。だてこじふたりの面白かった。
ゲストの滝沢カレンさんの段ボールを鞄に
みたてるアドリブ素敵でした。
笑って過ごせる54分間でした♪︎


脳みそ脳みそ脳みそ

かぼちゃに見えました。
 

ズボンに見えました。



猫しっぽ猫あたま気づき
 
マッサマン、話題だし、大人気♪︎
ついに表紙として登場。
どんな感じになるのか楽しみです昇天

 

 カレーも楽しみですカレー
シールもどんなかな?
いろいろ想像してるの楽しいです。

 


AERAさんで、康二くん

百々先生とマッサマンの話をしていて

読んでいて楽しかったにっこり

 

 

 

マッサマン一家って、なーににっこり笑

面白い。




今日も朝起きたら康二くんカレンダーと
おはようさん。

不調がいっぱいだけど
今日も康二くんを見て元気をもらおう。


いっとき、まぶしい青空見えてました♪︎


忘れるところだった
クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんバタートースト。
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、わかめ、カニかま、ササミ、
枝豆)。ヨーグルト(レモンマーマレード、
オートミール)。ベビーチーズ)。
木熟ポンカン🍊。コーヒーコーヒー



今日も楽しみながら

ぼちぼちがんばる予定です。


お付き合い&ご訪問

ありがとうございました。


晴れ