~~起床の記録~
時間、5:00
温度、10.6℃
湿度、37%
体温、36.2℃
4日(月):6,468歩


朝。冷え込んでいましたが
太陽が見えました♪︎


 

クッキー今日の朝ごはんクッキー

カステラサンド。くるみ。
目玉焼き、ウインナー。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、カニかま)
ベビーチーズ。ヨーグルト(オートミール、
レモンマーマレード)。キウイ、オレンジ。
コーヒーコーヒー

このカステラサンドは
割引につられて買いましたにっこり笑
こちらも結構カロリー高いです。
523kcalにっこり気づき
昨日は歩数が少なめだったから
今日はたくさん動きたいグーにっこり


 

脳みそ脳みそ脳みそ

七味入れを選びました。

 

歯ブラシに見えました。


猫しっぽ猫あたま気づき



今朝は新聞を開いたらCOMPLEXさんが!
インパクトあります。
ちょっとラウールくんぽいシルエット。
左は康二くんぽいように見えますにっこり
(※個人の感想にっこり)

こちらもこうじ(晃司)さん。(吉川さん)
タイヨウのうたの山田孝之さんの役も
こうじさん。(孝治)
漢字が違っていても嬉しい発見♪︎
なんでも結びつけたがーるにっこり笑



ハート
昨日は冒険少年を最初はテレビでリアタイ。
片付けするときはTVerでリアルタイム視聴。
そのあとしばらくしたら湯船に浸かりながら
スマホでリアルタイム視聴。
お風呂から上がったら急に睡魔が。
勝てなくなり、あばれる君vsロッチさん
どちらがどうなったか結果はわからないあせる
マグロ🐟️のところの途中で寝てしまったzzz
結果を知らないまま今夜テレビを見て
見届けたいですにっこり

そんなこんなで22時の康二くんムビは
今日気づきました。ふかこじ仲良し。
でもふっかさんがなにか言ってそう。
無音だからなおさら想像しちゃうにっこり気づき
おいやめろよとか言われてそう。
(ふっかさん髪伸びた?)

ハート

Dangerholic シリアル動画

視聴期限が今日の正午まででした。
見納めしていました。



【通常盤】ドームでのDangerholic
【初回盤A】即興芝居で成功を掴め未公開
【初回盤B】Dangerholicレコーディング
再び見て良かった♪︎
時が経つと忘れてました。

ドームとレコーディングの風景カッコいい。
レコーディングは康二くん金髪で白Tシャツ。
肩まで袖をまくって腕もかっこ良かったし。
途中で黒ニット帽をかぶって薄い水色の服
着たりして2パターンの康二くんでした昇天


即興芝居で成功を掴め!
~本編に入りきらなくてごめんなさい編~

こちらも康二くん金髪にスーツ姿
カッコいいし可愛かった。
康二くんがストーリーをどうするかって
成り上がる?裏切る?復讐する?
どれかに決めたいみたいなこと言ってたら
それに対して、物真似したいだけじゃん
とか言われてたの面白かった爆笑
韓国の作品にはあるとか。
そうなんだ知らなかった。 

めめが社長で台車に乗ってるの可愛かったし
さっくんがAIロボット役で、目玉カード
ひいたから、NGワードを決めるところで
あべちゃんが「ウィーン」を提案して
デビルあべちゃんになっていたの笑った爆笑
簡単に言いそうと思いきや、さっくんは
「キューン」ばっかり言ってて、面白い。
4方向からの「キューン」面白すぎ爆笑

楽しかった。


それと柴咲コウさんのCD。
ドラマを振り返りながら聴いています。

4曲目の『invitation』は、ドラマ
「タイヨウのうた」のオープニング曲。

『影』はドラマ「白夜行」のエンディング曲。
『影』が白夜行の曲ってこと、すっかり
忘れていて11曲目なんだけど、久しぶりに
聞いたらドラマの世界観がよみがえって
鳥肌がたちました。 


康二くんメールのカセットテープ
見たら、私もオレンジ色あるかなと
探したら、なかった。残念。

康二くんは何を聴いているのかな?
私はラジオ番組を録音したものです。
懐かしいな。


今日は23時からリビングの松永さん
第9話が楽しみです。
リアタイしたいコーヒーにっこり


思うまま書いたから、話それそれまくり。
お付き合い&ご訪問ありがとうございます。


いろいろ楽しみながら今日も
犬しっぽぼちぼち犬からだがんばる予定ですビーグル犬あたま気づき