~~起床の記録~
時間、5:00
温度、10.4℃
湿度、39%
体温、36.4℃
3日(日):9,488歩

朝起きたら思っていたよりも
雪が積もっていました。
また景色が冬になりました。



雪がチラチラ
ある程度は降ってほしいからしのぎますにっこり
暖かくして過ごしたい。頭寒足熱。

クッキー今日の朝ごはんクッキー

竹炭入り食パン(+柚子マーマレード、
バター)。目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(春キャベツ、わかめ、カニかま、
枝豆)。ベビーチーズ。キウイ、オレンジ。
酒粕ヨーグルト(オートミール、レモン
マーマレード)。コーヒーコーヒー



 脳みそ脳みそ脳みそ

パイに見えました。
 

かんざしに見えました。
 

漫画の吹き出しに見えました。


猫しっぽ猫あたま気づき


昨日のブログに書いた「タイヨウのうた」

TVerを見たら今配信されているのに

気づきました。

片付けしないと気づかなかったかもにっこり

良かった、気づいて。


主題歌が入っている柴咲コウさんのCDを

買ったほどに、はまっていました。

大好きだったドラマなので嬉しい。
内容をほとんど忘れていたから
昨日は第2話の途中まで見ていました。
今見てもやっぱり引き込まれました。
配信中に見終わりたいな。
それと切り抜きとっておいて良かったにっこり

田中圭さん、濱田岳さん、佐藤二朗さん、
松下奈緒さん、要潤さん、小林麻央さん、
恵俊彰さん、佐藤めぐみさん、勝村政信さん、
竹中直人さん、黒田知永子さん、
川村陽介さん、山本未來さん、など
出演してます。





何かに夢中になると寒さとか忘れるから
よいかもなんて思っています。


今日も自分なりに楽しみながら
犬しっぽぼちぼち犬からだがんばりたいビーグル犬あたま

ご訪問ありがとうございました。