~~起床の記録~
時間、5:14
温度、11.2℃
湿度、40%
体温、36.4℃
29日(木):8,643歩




クッキー今日の朝ごはんクッキー

デニッシュブレッド(柚子マーマレード)
くるみ。目玉焼き、ウインナー、ミニトマト。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、ササミ、
カニかま)。ベビーチーズ。
酒粕ヨーグルト(レモンマーマレード)
りんご。コーヒーコーヒー


もらった酒粕。色々と活用したくて。
ヨーグルトと合いそう電球気づきとひらめき
調べたら『酒粕ヨーグルト』
たくさんありました。
その中で参考にしたのは簡単なもの♪︎


【1人分】ヨーグルト100g、酒粕25g。
酒粕を細かく刻んでヨーグルトに混ぜて
前の晩から朝ごはんに食べるまで放置する。

酒粕なので、酒感ありました。
普段全く飲まないのでほろ酔い気分昇天
甘味を加えたほうが私の好みなので
追いマーマレードしましたにっこり気づき

でもなんか、とっても腸に良さそう♪︎
毎日続けようかなにっこり



 脳みそ脳みそ脳みそ

木の枝に見えました。
 

選択肢の中だとキャミソール。

エプロンみたいに見えました。





お雛様の準備

マイ雛人形を出しました。

母の手作りの木目込人形。

お菓子、なにか買って来よう。


色紙のお雛様もあります。
こちらはヤフオクで買ったもので
もうだいぶ前に買いました。
20枚ぐらいの色紙が入って、十二支や
風物詩を描いたものがセットでした。
その作品たちの中の1枚です。
誰の作品かわからないけど素朴で可愛い♪︎
どんな人の作品か、想像するのも楽しい。


猫しっぽ猫あたま気づき

気まぐれかもしれないけど
今日からブログランキング
『カメラ・写真』に参加はじめました。
そういえば私毎日のように写真撮ってるし。


今日も楽しみながら
猫しっぽぼちぼち猫からだがんばりたい猫あたま

お付き合い&
ご訪問ありがとうございました。