~~起床の記録~
時間、5:01
温度、10.4℃
湿度、37%
体温、36.2℃
27日(火):9,863歩

くもりです。
太陽と星空が恋しいです。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんバターサンド。
レーズンブレッド(+バター)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、わかめ、ササミ、
カニかま、パプリカ)。ベビーチーズ。
ブルーベリーヨーグルト(オートミール)
コーヒーコーヒー


 脳みそ脳みそ脳みそ

ラーメン丼と箸に見えました。
 

竹に見えました。

 

ニット(セーター)に見えました。





猫しっぽ猫あたま音符


昨日はリビングの松永さん第8話

リアタイしましたコーヒーにっこり

昨日もおもしろかった。

予想外の展開で、良かったなと思う部分と

これでいいのかなという部分とありました。


笑っちゃうところもありました。

なんだ、そうなんだっていう爆笑

✳️やんわりとした感想になりました。



ふたりの場面、きれいでした。





健ちゃんは昨日また素敵なことを言ってて

単なるチャラいだけではないと思ってます。

まわりをちゃんと見ていて大事なときに

的確なことを言ったり行動したりできる人。

これはモテるなと思ったりします。

朝子さんといい距離保っている感じかな。

朝子さんバツイチなんですね。

だからなにって思うけど。

ちょっと恋愛に億劫になっているのかな。

健ちゃんとどうなるんだろ。






来週あかねさんにも動きがあるみたい。

たくさん気になるところがありますにっこり

来週も楽しみです。



 第9話予告

 


昨日は見終わって余韻に浸って

TVerで見ながら眠りました。



さて、今日も楽しみながら

犬しっぽぼちぼち犬からだ頑張りたいビーグル犬あたま飛び出すハート


ご訪問ありがとうございます。


 

康二くん掲載

クッキー本日発売【MORE】