~~起床の記録~
時間、5:00
温度、11.1℃
湿度、42%
体温、36.1℃
25日(日):8,962歩

朝は雲の隙間から太陽が見えました。
ちょっとでも見えたらうれしいにっこり♪︎





クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(+バター)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、わかめ、カニかま、枝豆)
ベビーチーズ。ミックスヨーグルト(オート
ミール、柚子マーマレード)。みかん。
コーヒーコーヒー



 脳みそ脳みそ脳みそ

葉っぱに見えました。




昨日は

実家の買い物の日でした。

2日連続実家に行くのは珍しいかも。

庭の侘助椿のこと、すっかり忘れていて

まだ咲いていたから良かったにっこり



17日に咲いたスイセン。
伸びてきて、上、つっかえているよと
私が言ったら
母が帰りにチョキっと切って
渡してくれました昇天
いいにおいするよ、と。
うん、いいにおいする。





猫しっぽ猫あたまラブラブ

昨日ようやく書店に寄って
康二くん表紙のnon・no特別版と
AERAの最新号を受け取りました。

前号のふっかさん表紙のAERAさんと
健康コンビのアクスタを添えて。

non・noの爽やか康二くんと
AERAの大人康二くん。
どちらもカッコいいです昇天
じっくり読んで楽しむつもりです♪︎

ふっかさん表紙のAERAさんで
開くと、左のページに康二くん
右のページに、ふっかさんの所があって
『ふかこじ』と思ってるにっこり気づき


WiNK UP4月号の予約もしてきました。
3月7日(木)発売。
表紙が『だてこじ』

どんな表紙で、どんな内容かな。

楽しみです♪︎

  

~~追記~~2.28.【表紙解禁】





黒猫しっぽ黒猫あたま音符

昨日みたドラマは

🔸️【舟を編む】#01

ようやく見たんだけど、最後のほうで

ジンときて泣きそうになった。

原作を知らないからそのまんま楽しむつもり。

初回から言葉って大事だね、と思いました。



今日放送で楽しみなのは


🔸️【君が心をくれたから】#08

きっと誰よりも幸せな今


🔸️【春になったら】#07

父娘で最後の家族旅行!真冬のキャンプ


🔸️【先生さようなら】#6

先生のためにできること





終盤に入るものもあって気になることばかり。

最後まで見届けたい♪︎



猫しっぽ猫あたま気づき

昨日の朝はボクらの時代で又吉さんが

いいこと言っていたのが嬉しかった。

誰が何を好きでもいいと思うから。




最近、テレビに字幕をつけるのに
はまっていますにっこり
ものによってですけど。



猫しっぽ猫あたま気づき

土曜日にインスタグラムを見たら

ケンティーがインスタライブしてました。

宮下さんと。

最初宮下さん、誰かなと思ってしまった。




見れたのはほんの数分でしたが
楽しそうでした。



康二くんもインスタライブ

ぜひやってほしいな。

前回のインスタライブは

1月16日(火)22:00からでした。

けんととむかこコラボでしたね。


忙しいと思うけど康二くんも

やってほしいな。




さて、一週間のスタート

ぼちぼちやっていきたい。

いろんなところからパワーもらって。


ご訪問ありがとうございました。